< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム > アーカイブ > 2011年01月

記事一覧

2011年01月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

1月24日(月)~26日(水)

2011年01月26日(水)

1月24日(月)

久しぶりにJOYFIT奥田。
トレッドミルの上で。
10km/hで3kmまで。
11km/hで4kmまで。
12km/hで5kmまで。
13km/hで6kmまで。
14km/hで7kmまで。
終了。

足、大丈夫かな?
こんなにスピード上げて。
反省反省・・・。


1月25日(火)

JOYFIT奥田。
着替えて外へ。
km5分半で11kmのジョグ。

さすがに筋肉痛が激しいが、日曜に施術してもらった後のレベルだ。
股関節と太もも裏とお尻は。
ちょっとほっとする。


1月26日(水)

今日はこないだの日曜の振替でお休み。
午前中、西大寺方面へjog。
km5分ちょっとで16km。
走っている分には痛みはほぼ感じず。
張りもそれほどではない。

午後、「ついてる」へ。
筋肉痛が激しいので施術してもらうとそれが緩和され、助かる。
症状が悪化していないのは救いだ。

中四国地域のスポーツ・フィットネスマガジンで「FiTs」という雑誌がある。
昨日、うちの班の臨時職員の女の子が、「県立図書館で「FiTs」読んでたら、蒜山高原マラソンの記事が出てて、班長写ってましたよ!」って言ってたので、本屋に行って見てみた。

「ほんまじゃ。」こめちゃんや南ちゃん、韋駄天さんやT越さんなど・・・・たくさん写ってる。

「定価780円也・・・・」

「買うてしもうた・・・(苦笑)」

しかし、この時には、坐骨神経痛の予兆が既にあったんよな?
そう思うと今回の故障、長いな。

特に、小豆島のタートルと日生のロード、今考えると、よう走ったな、と思う。

今まで6レースDNSで参加料を無駄にした。

あと、何レース参加料をドブに捨てるのだろうか?(笑)


今は、km5分のjogだが、走れるようになっただけでも幸せなことだ。
心からそう思う。
まずは痩せないとね。
(ランニング開始後、2kg減量。あと何kg痩せないといけないかは、「ヒ・ミ・ツ」

〔1月累計走行距離〕
39km

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
