< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2011年03月 >
ホーム > アーカイブ > 2011年02月

記事一覧

2011年02月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

2月27日(日)

2011年02月27日(日)

2月27日(日)

5時半起床。
6時半にマラソン小僧さんをお迎えに。
7時15分頃には①駐車場へ。
今日は吉備路マラソン。
去年は運良く優勝。
今年は35歳以上の部となる。
最近は本ブログでも書いてるような悪調子が続いているし・・・。

トクセン工業のYさんがはるばる兵庫から毎度のごとく来られている。
僕も兵庫にいっちゃろ~(と言ったところで、「それがどうか?」何の影響もないだろぉ・・・)。

S神君が2番手あたりか。
うちのK原君との争い?

T長さんとつさんのK化工勢もおられる・・・。

そして岡山クのS君。

ほかにも・・・。

2~4位あたりの争いに絡みたいが、それは本調子でなければ無理な話。

そう、今日は無理(笑)。

4位~8位あたりを目標に・・・。

はっぴ~ずさんの隅っこに陣取らせてもらう。ちょうどすぐ隣にS神君がいて、足の調子を聞かれる。
で、しばらく世間話を・・・。

つさんとも話を・・・。

半分ほどアップを山ちゃんと。

スタート前、化工のお二人とK原君と山ちゃんとでスタート地点まで。
トクセンさんがいるせいか、和んだスタート前。

スタートまで緊張感の全くない会話を・・・。

中盤の坂が問題。
あそこでアヘアヘか?
トクセンさんははるか前方。
やはりS神君とK原君が飛び出す。
正直、今のレベルではついていけない。
悔しい・・・。

その後、T長さんが猛然と前へ。
あんな走りができるからやっぱすごいなぁ。

S君とつさんと3人で並走。

アヘアヘ坂も無事通過。
おもったよりもアヘアヘではないが・・・やっぱしんど~。

6位~8位の3人集団。
ゴール寸前までデッドヒート。
つさんとちょっと差ができ、Sくんとの勝負。
ゴール前最後の直線。
ここで・・・刺そうと・・・
ふんっ!
といきたいところが、こんなところで・・・
アヘアヘェェェ~
最後踏ん張れると思ったが、さほど踏ん張れずで1~2mほどの差でゴールしちまう・・・。
「チーン!」根性なし!

刺せないところがだめだめねぇ・・・。
久しぶりに一緒に走ったこのSくんからは、走りがいつもと違ったねぇ・・・と。
少しずつ少しずつ戻ってきてはいるんだけど(涙)。

まあ、ホントに毎週毎週少しずつだが、走れるようになってるから、ま、いいか。
つさんからは二週間前よりは格段に良くなってると証言してもらえたし・・・。

結局、7位19分02秒。
最低でも、18分40~50秒くらいでは走りたかったなぁ。

マラソン小僧さんを空港に送ってから帰宅。
ビールを飲み飲みこれを書いている。

来週も嫌になるほど忙しいが、(たぶんへとへとになるだろうが・・・)頑張って練習してちゃんと走れるようにしなきゃ!

だんだんと走る感覚が戻ってくるのを楽しんでいる今日この頃・・・。

地道にがんばるぞ~!






カテゴリ:日記

▲page top

コメント(11トラックバック(0


▲このページのトップへ
