< 2011年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年04月 >
ホーム > アーカイブ > 2011年03月

記事一覧

2011年03月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

3月18日(金)~21日(月)

2011年03月22日(火)

3月18日(金)

遅くまで仕事。
5日連続ノーラン。


3月19日(土)

夕方、東山坂道を。13km。
13日の日にここを走る女性2人組を見たが、今日はそのうちの一人と思われる人が走っていた。
ここを走ろうと思うなんて、すごいな。
さてさて・・・5日間も休んでいたから、すぐに筋肉痛。
右足は思ったより好調。


3月20日(日)

今日は兵庫県三木市で開催されるマラソンの日だったが、会場が防災公園で物資を置く場所になったとかで中止に。
今日も東山坂道15km。
昨日の筋肉痛が残っていたが結構走れた。
その後、「ついてる」へ。


3月21日(月)

午後なんとか時間作ってラン。
12km。
やはり筋肉痛が激しく平地を。
右足の方が筋肉痛が激しい。
完治にはなってないな。
その後整体へ。

書く時間があったのでアップ。
明日からまた、平日は更新お休み予定。

忙しいんだろうなぁ・・・。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ
