< 2011年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年06月 >
ホーム > アーカイブ > 2011年05月

記事一覧

2011年05月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

5月30日(月)

2011年05月30日(月)

5月30日(月)

JOYFIT奥田。
15kmビルド。
ただし、最初の2km+2kmはそれぞれ違うトレミルで。
3台目で残り11km。
1台目と2台目。
どうもしっくりこない。
足取りがめちゃ重くなる。

「こんなん、足めげるで(もうすでにめげているが(苦笑))」

そうこうするうちに、お気にの一番東側の外も見えるトレミルが空く。

やっぱ、これじゃわ~。

残り11kmは気持ちよくビルドで。


今月になり、ようやく300km越え。
2月から練習を再開したが、なかなか、調子もモチベーションも上がらずだったので、とりあえず今月300km越えたのをこれからのきっかけにしたいね。

来月は350km~400kmいけたらいいね。


明日は、下の娘の小学校最後の運動会。

13時半から会議のため、午前中だけ休み取って見に行こ。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
