< 2011年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年08月 >
ホーム > アーカイブ > 2011年07月

記事一覧

2011年07月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

6月27日(月)~7月3日(日)

2011年07月03日(日)

今週一週間の超大作を書く気になって一生懸命書きょうたら、土曜日のとこで、消えてしもうた。

くじけた~、もう、適当にかくでぇ~。

(心が折れた・・・)


6月27日(月)~6月28日(火)

職場復帰。
からだがしゃんとしない。
そうでなくても今週は超忙しい・・・。
練習、二日ともお休み。


6月29日(水)

12kmビルド。
ふくらはぎに疲れが。
筋肉落ちてる?


6月30日(木)

いつもの15kmビルドのつもりが13kmで我慢できず・・・。
残り1kmダウンで終了。
ふくらはぎ、めっちゃ疲れ。


7月1日(金)

忙しく、お疲れ。
練習もモチ、お休み(そんな状態。)
ふくらはぎ、股関節、右腸脛と・・・。
すいかマラソンはやめかな?


7月2日(土)

午前中に愛犬を病院へ。
その後、僕と下の娘の検査結果を聞きに。
食あたり原因→カンピロバクター菌。
原因食品→鶏肉に多いらしい。
・・・6月18日のあの焼肉屋が怪しい・・・
もう二度と行かん・・・

午前中に11kmjog。
やっぱ、明日はやめかな?

昼からイトーヨーカドー横のボウリング場貸切で職場のボウリング大会。
半分弱の参加でも100名。

夜は懇親会もある。


僕は福利厚生担当なので、大会&懇親会のお世話&司会など大忙し。

でも、親睦大会だけあって面白かったわ。
特に同じレーンの女の子で、スマートフォンでボウリングのやり方を検索して、読みながら投げていた子。
サイコーキャラ。

頻繁にボールを変えて、そして変えると大量にピンをなぎ倒す。
(果ては16ポンドのボールを『置いて』※投げる、ではなく、『置いて』いた。)
彼女のおかげで、僕らのレーンは2ゲームの間中、大爆笑。

めっちゃ面白かった。

ゲーム後はさすがにまともな話をしたが、歳の話になり、ま~た10歳若く見られちゃったので、いつもお決まりの・・・『嬉しゅうて今日は寝られんわぁ』も飛び出し・・・。

久々の「ヒット」キャラで、職場の大規模親睦会も面白いわ、と思った次第でしたわ。

ゲームの方は、307点で100名中6位。(5位まで表彰。)
2ゲーム目はこの点数じゃったら・・・と適当に投げたんだが、こんなことなら、2ゲーム目、まじめに投げておくんだった(いやいや、レクリエーションですから・・・)。

懇親会も表彰式からなんから、司会もしなきゃならんし、飲まなきゃならんし大忙し。
みんなついでくれるし(笑)。

一応、職場の大上司で、明日、すいかマラソンに参加される人がいたので、エントリーカードだけ託し(笑)、
もうこのパターンだと行けそうにないぃ。

案の定、「打ち上げ」ということで2次会に繰り出し、ビール、梅酒、カクテル、焼酎・・・・・いい気持ちになって、家に帰ったのは日付をとっくにまたいだ時間。

5時起床じゃったら、3時間しか寝れんし・・・。

酒気帯びで行くわけにもいかんし、脚や体調の事も考え、棄権の決断を密かにしたのであった・・・。


7月3日(日)

朝、大上司から電話。

「どけ~、おるん?」

「すいません、家ですぅ」

「また、飲み過ぎたんじゃなぁ?ほ、わかった、チップ返しとくけん。」

「参加賞は重たいから、大山の時に持ってきて下さったらいいですぅ」

「いや、明日持って行くけん。じゃ。」

恐縮・・・・。お偉い方に・・・。
ま、趣味の世界でのことだから許してもらおっと。

午後から13kmjog。
途中、腹痛でトイレ。
坂道を走ったけど、キロ5分で精一杯。

行かなくて正解じゃったね。
ふくらはぎ、股関節、腸脛とも痛みは随分ゆるくなり・・・。

その後「ついてる」へ。
ほぐしてもらって楽になったけど、ふくらはぎは超音波を・・・。
かなり疲れてたみたい・・・。


これからどうやって体調全般とモチベーションを上げていくか、正念を入れてやっていかねば、と反省しながら、冷えたビールを飲んでいる現在・・・(笑)。

なんとかしますわ、近いうちに・・・。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ
