< 2011年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011年10月 >
ホーム > アーカイブ > 2011年09月

記事一覧

2011年09月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

人間ドック結果

2011年09月06日(火)

体重は練習不足のため1kgちょっと増えていたものの、日ごろの練習の疲労というものが皆無に近い状態だったので、過去最高に良い結果のように思います。

香山リカ似のS先生にも例年どおり、たっぷり誉めてもらいまいた。(誉めてもらうために行っているようなもんです。)

日々、せっせと注入しているアルコールの影響も皆無。きれいで脂も一切ない肝臓だそうです。20歳代の頃、肝機能障害で苦しんだのが嘘みたい。(これは、若い頃の過度な(笑)夜遊びが祟っただけのことでしょうが・・・。バブルの頃だから仕方なかったんですよ。夜中まで働き、日が替わってから遊ぶ。(苦笑))

ほかの臓器もきれいだし、血液も完璧。善玉コレステロールは豊富にあり、中性脂肪もバッチリ。血圧もバッチリ。

・・・と、日ごろの不摂生を思うと、こんなに結果が良くていいのか?と申し訳なくなるぐらいのものでした。
(ホントに他の人が見てたら、つくづくそう思うだろうなあ、というほど不摂生の限りを尽くしてますから・・・。(実際、みんなにそう言われるし。))

・・・というわけで安心して、今日も快調にビール、飲みました!

午後、「ついてる」へ。
もうちょっとランニングは辛抱。
明日からジムでバイクを漕ぎ始めようと思っています。
そろそろマジメにカラダ、動かさないとねぇ・・・。



カテゴリ:日記

▲page top

コメント(4トラックバック(0


▲このページのトップへ
