< 2011年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011年12月 >
ホーム > アーカイブ > 2011年11月

記事一覧

2011年11月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

花回廊・・・出ちゃいました・・・

2011年11月27日(日)

二週間前に走る許可が下り、5分、10分とのばしていきましょう。
と言われ、なぜか、一週間前には10kmjogを。
周囲に無茶だと言われつつ、3日ほど前から本格的に練習をはじめました。

昨日のトレミル上でのヒルトレーニングがきつかったのか、昨晩右太もも裏が痙攣・・・。

そんなこんなで、間違いなく、今日の花回廊は応援だけのつもりで行ったのですが・・・
会場に着いてしまうとやっぱり走りたい。
・・・・

走ってしまいました!

半袖Tシャツ+ロングタイツで(笑)。

3kmまではちょい頑張りましたが、その後はあえなく失速。jogに切り替えました。
係員をされている知り合いもおられ、「膝が痛い~、助けてくれぃ」などと話したり・・・。
やれやれでしたが、走ってよかったと思います。

痛みも激しくなってません。
周りの筋肉をしっかり鍛えていこうと思います。
あと、全体的に鍛えなければっ!

当面のびしろありありで楽しめそうな気がします(苦笑)。

あ、タイムは敢えて公表します。
40分26秒でした。
来年の花回廊は頑張りますよ。
リベンジじゃぁ!

・・・
しかし
・・・
久しぶりの40分台です(苦笑その2)。

次の浅口市は希望としては2分くらい縮めて38分台半ばくらいで走りたいと思っています。
みつでは37分台くらいで。

そんなにうまくはいかないか(笑)。

なにはともあれ、走れたこと自体が嬉しかったです。
しんどかったけど。

少しずつ戻していきま~す。


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(6トラックバック(0


▲このページのトップへ
