< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > ぼちぼちと・・・ホーム > 日記 > ぼちぼちと・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ぼちぼちと・・・

2011年12月03日(土)

木曜日はなんだか体調が優れず、JOYFITへ行く気も出ず。
帰宅してからも外を走る気になれず・・・OFF。

金曜日はJOYFIT奥田で10kmヒルトレでした。

今日は整体へ。
ちょいと膝は楽になりました。
まだ、微妙に痛みますが、周りの筋肉を鍛えることで克服できるとか・・・。
筋力不足ですね。

地道にやります。

整体後のランは良くないとの説もあるので、それを口実に今日はサボりです。

・・・

サボるのも体調管理のうちですもんね。

ボチボチいきます。ボチボチ。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(4トラックバック(0

2011年12月03日(土)18:54

みやるさん、
マイペースでガンバってますね(^^)


ホント
どうして整体の後に走っちゃイケないんでしょうかね?

僕も以前、
マスターズ駅伝の前夜に、マッサージ機で筋肉をほぐしたら、翌日、某高校の先生にお叱りを受けましたf^_^;

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年12月03日(土)19:13

怪我をしにくい身体を造っていくしかないと私も思います。
私は二日にいっぺんくらいは片足カ-フレイズを左右50回を3セットと週一くらいでハ-フスクワットを100回3セット~していたおかげで回復力がアップしているんじゃないかと思っています。
実は私も今日マッサージ受けようかと思っています。上半身だけですけど。
みつ健康マラソンで爆走することを祈っています。

名前:ドゥービルライダー (URL) 編集

2011年12月04日(日)18:11

韋駄天さん

お疲れ様です。
42分に34秒足らなかったそうで。
残念でしたね。

韋駄天さんの頑張りを見習って、マスターズ駅伝の応援に行き、いっぱいjog練しました。
刺激になりました!

まさちゃんの防府が終わったら、おいすぅぃぃビールをのみにいきませう!

楽しみにしています!

名前:みやる (URL) 編集

2011年12月04日(日)18:17

ドゥーちゃん

福岡お疲れ様。
目標には届かなかったみたいだけど、立派な結果だと思います。

また、次へ向けて頑張ってね。

そうですね。
怪我をしない体作りですね。
いろいろとやってみようと思っています。

みつマラソンで爆走?
暴走ならできますけどぉ(笑)。

これから先、もし、
神様がタイム狙って走ってもいいよって言ってくれる時がきたら、思い存分頑張ってやろうと思います。

まずは、健康な体作りが目標です。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
