< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > マスターズ駅伝(応援だよっ)ホーム > 日記 > マスターズ駅伝(応援だよっ)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

マスターズ駅伝(応援だよっ)

2011年12月04日(日)

今日は笠岡へ行き、マスターズ駅伝(の応援)でした。
数日前、K原君が走れないかも・・・ということで走れる用意だけはして行きましたが、無事、応援に回れることに(ほっ)。

今日は懐かしい人に会いました。
いずみんさん。
蒜山のハーフの5位で名前を見つけていたので、札幌から帰岡していたのかな?と思っていたのですが・・・。
今日目の前の方を似た感じの人が・・・て、髪型が違うしなぁ・・・と思っていたら声をかけられ・・・。
やっぱりそうでした。
5年前の東京単身赴任時代に東京で働いてて、一緒にレース出たりしました。
その後、札幌に転勤になったのですが、この4月から岡山に戻られていたそうで。
一緒にjog。
いやぁ、懐かしかったです。はい。
20年以上前、〇山クラブに一緒に入ったタメ歳トリオ(S藤君、いずみんさん、僕)ですから。
これでまた一緒に走れるなぁ。
今日の収穫でした。

また、今日はいろんな人の走りを見ました。
やっぱり刺激を受けますね。
膝が痛い痛いとよぅる場合じゃありません。
3区のにっさんの応援で1kmほど並走応援しました。
やっぱりバシッと走りたいですわ。
・・・というわけで・・・
神様が治しちゃる、言うてくれたら、みなさんとバトルしたいなぁ、と思いました。
神様が治しちゃる言うてくれるように、まずはいい子にして、地道に身体を慣らしていこうと思います。

先日、花回廊を走って以来、なんかわけのわからない、あまりにもつまらないものに縛られていたような気がしていたのが、ふっと楽になりました。
自分らしく、少しずつ階段を上っていこうと思います。

チームは5位。
よしだ~君が5区区間賞でした。
(5kmも走れる万能選手ですなぁ。)

うちはよしだ~君とK坂君が2大エース。
2人ともけがをしないようにしっかりとうちの走友会を支えてほしいものです。
応援してますよ。

なんやかやで15kmほどjogしました。
帰り道に「ついてる」でほぐしを。

明日からもガンバッて少しずつ身体を絞ります。

それでは~。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(6トラックバック(0

2011年12月05日(月)08:27

おっ
昨日は、ちゃ~~んと応援に徹したんですね(^^)

そして、5位入賞おめでとうございます

うちのクラブは、メンバーが足りないので、参加できるだけでも羨ますぃぃぃ

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年12月05日(月)22:18

韋駄天さん

応援も勉強になります。

襷がつながることが大事です。

メンバーのみなさん、楽しめたのではないでしょうか。

さあ、僕も地道にがんばろう!

名前:みやる (URL) 編集

応援ありがとうございました

2011年12月05日(月)23:19

お世話になりました。
おかげ様で楽しい駅伝になりました。
でもみやるさんが来て一番楽しんだ(苦しんだ)のはN川さんでしょうね(笑)
えびす駅伝までには故障を治して、一緒に走りましょう!

名前:よしだ〜 (URL) 編集

応援おつかれさまでした。

2011年12月06日(火)08:27

怪我治ったらバトルしたい?
じゃなかった、後ろを追いかけたい!!
みやるさんが元気じゃないとつまんないからね。

名前:まさちゃん (URL) 編集

2011年12月07日(水)22:52

まさちゃん

お疲れ様でした。
N川さんの並走のおかげで、まさちゃんの走り、間近でみられました。

いやぁ、相当力落ちてます。
当面のんびりやります。

また、一緒に楽しみましょう。

ずうっと元気ですよ。
全く何も変わりなし。
って、走りの元気かな?
暴走ができるようにしますね(笑)。

防府終わったら、韋駄天さんと飲み会しましょう。

防府後で言うとスケジュールは・・・
21日、26日or27日、29日と飲みです。

ので、空いてるのは22日、26日or27日、28日あたりかなぁ。
(韋駄天さんも見てるかな?)

そのあたりで調整、となれば嬉しいです。

名前:みやる (URL) 編集

2011年12月07日(水)22:55

よしだ~君

お疲れ様&区間賞おめでとう。
N川さんはあの並走がなければ、スピード落として自己新はなかったでしょう(なんちゃって)。

よしだ~君のトレミルの傾斜を思い出し、見習ってますが、めっちゃきっつい。力も相当落ちてます。

というわけで、いまのところ、えびすに出る気は全くありませんねぇ。

ぼちぼちがんばりますぅ。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
