< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム > スポンサー広告 > 浅口市マラソンホーム > 日記 > 浅口市マラソン


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

浅口市マラソン

2011年12月12日(月)

最近(12月に入ってから)、ちょっとずつ走れるようになり、プチひぃひぃ言うような練習がちょいと出来だしました。
やれやれ・・・。

そんな中、今日は「牡蠣、ゲッチュウ!」
浅口市マラソン。
完璧に、完走後に皆に平等にもらえると言う牡蠣目当てです。
去年、職場のうちの班のアルバイトの子から聞きつけ、念願の初出場でした。

前の日の飲み会で飲んだ氷点下のビール、「アサヒエクストラコールド」+帰りに自転車押して帰って腹が冷えたのか、夜、腹がしぶって寝れず。
睡眠不足で朝を迎え、会場までにもコンビニトイレ休憩を・・・。

ま、でも牡蠣をゲットしなければ・・・。
で、頑張ったつもりですぅ。
しっかし、結構コースがキツイ。
噂の歩きたくなるような坂はまず減量が復活への第一歩というわたくしめには、噂通りの拷問でした。
(牡蠣の事がなかったら、あそこでやめてたかも(笑))

そんなコースだったので(そしてそんなコースじゃなくて、寄島の干拓地だからとオールフラットをイメージしてたので)、児島湖花回廊から2分短縮を目標にしてましたが、世の中そんなに甘くないっ。
1分弱しか縮まらず、39分32秒でした。
3か月の間に予想以上に持久力、筋力が落ちていますね。
身体重いし(笑)。

来週のみつマラソンに向け、短縮できるタイムが多いのはいいこと、と前向きに考えて、今週もがんばりま~す。
のびしろバッチリ、頑張るぞ~。

長いこと時間はかかると思いますが、少なくともいずれあと4分は縮めますよぉ!
・・・と宣言しておこう・・・。


この大会を教えてくれたアルバイトの子も新婚の旦那さんと仲良く今年も参加。
いいなぁ、二人で牡蠣、ダブルゲッチュウ?
(二人で食いきれるのか?)

そのほか、牡蠣目当てで来てたと思われる、にっさんとゆかいなバド仲間たち、個人的にお世話になってるジムのお知り合いに会ったり、と楽しい大会でした。

牡蠣、おいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。

・・・来年も出るじょ~・・・

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2011年12月12日(月)10:37

まじですか?
完走者全員が、平等に牡蠣をGET?

そりゃ、美味しい話ですね

来年は、
萩に行くのを止めて、僕も浅口市マラソンへ行こうかな

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年12月12日(月)22:40

韋駄天さん

マジですっ、マジ。

美味しい話です。

はい、

美味しかったです。とっても。

来年はぜひとも浅口市マラソンへ。

美味しい牡蠣、ゲッチュウですよ!

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
