< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > みつマラソン速報ホーム > 日記 > みつマラソン速報


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

みつマラソン速報

2011年12月18日(日)

みつマラソンに参加しました。

浅口の疲労を抱えたまま、先週も鈍った体にとっては、きっついトレーニングで頑張ったつもりです。
疲労たっぷりのまま、当日をむかえました。

まぁ、調子からして、そんなものお構いなし。


~結果~

38分16秒。
コースベストから遅れること実に3分59秒・・・(爆笑)
⇒比較対象、それじゃないでしょ・・・。
こないだの・・・
花回廊から2分10秒。
先週の浅口から1分16秒短縮です。

花回廊の時に目標にしていた37分台には届かずでしたが、12月からの本格練習開始ですし、膝も100%ではありませんので合格圏内かと思います。

まぁ、筋力、心肺、メンタル、全てまだまだ不充分。
(体重だけ充分⇒早くもっと痩せた~い。重くって、重くって・・・)

どんどん練習して、10kmではあと3分短縮が目標です。

これから逆襲が始まりますよ。

今日の優勝は35分58秒。(S藤君(1位)とM谷さん(2位)が同タイム。)
うまく復調できたら、来年のみつは、3分短縮して、3年振り2回目の優勝を狙います。
いやいや、狙いたいな・・・・。

でも、走れることのありがたさは身にしみますねぇ。
マジ、うれしいです・・・。

今年のレースはこれで終わり。
この1年をおおいに反省し、来年以降に向け、明日からまた頑張ります。

・・・
とりあえず・・・
・・・

飲みに行ってきまっす!


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

じょじょに

2011年12月19日(月)20:06

タイムが上がってきてますね。
この調子でタイムが上がると年明け2月くらいには完全復活でしょうか?
みやるさんの逆襲、期待したいけど恐ろしいv-398

名前:よしだ~ (URL) 編集

2011年12月19日(月)23:01

よしだ~さん

お疲れ様。
防府組、みんな頑張ってますね。
風の便りで聞きました。

今日、ひょんなことから、走れない明確な理由がわかりました。
これで安心です。

昨日、これであのタイムで走った自分を褒めてやろうと思います(笑)。

理由はまた。

ボチボチがんばりま~す。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
