< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム > スポンサー広告 > 重大発表っぉぉ!ホーム > 日記 > 重大発表っぉぉ!


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

重大発表っぉぉ!

2011年12月19日(月)

・・・・・・・・
といっても、金正日さん死去・・・ではありません。

これをネタにみんなでおおいに笑ってやってくださいまし。

今日は、昨日のレースの疲れも気にせず、JOYFIT奥田に駆け込み、15km。
ゆるめに最後の3kmだけプチビルド。

その後、シャワーを浴びて・・・・髪乾かして・・・・

「ほれっ・・・・・」

えっ?

「ほれっ・・・・・」

えっ?

「ほれっ・・・・・」



「体重計、乗ってみろよ!」

まさに悪魔の囁きでした。

故障以来、4か月、怖くて怖くて乗れなかった体重計。

まぁ、3週間ほど身体も動かしたし、重くて思うように走れないけど、そんなに・・・そ、そんなに増えてはいないだろうと・・・意を決して乗ってみました。

「ガッビーンッ!」

ぬっ、ぬっ、ぬわんとっ!

「62.0kg!」

ベスト体重よりも7kgも重いではありませんかっ!

ショックを通り越し、笑けました。

そして・・・

妙に自信を取り戻しました。

体重戻せば、タイムも元通りじゃん。

2月になるまでには、なんとか56kgくらいまでもっていけないか、と思っています。

そしたら自然とタイムもついてくるでしょう。

確信しました!

いやぁ、どおりで重いはずだわ・・・。 ⇒ 気づけよっ!

それにしてもいままでよう走っとったなぁ。

昨日のタイムも自分で自分を褒めてやろう(笑)。

距離踏んで、痩せま~す。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(4トラックバック(0

増えちゃいましたねぇ~

2011年12月20日(火)00:06

タイム出ないわけですよ(笑)
もうこれは距離踏んで痩せて使用前→使用後のサイズを比べて楽しむしかありませんね。

それにしてもどこにお肉がついたんでしょう…

名前:こめ (URL) 編集

2011年12月20日(火)20:53

こめちゃん

やっぱりこの話題、食いつくねぇ。

防府お疲れ様。
足の具合は大丈夫ですか?

きちんと痩せますよ、きちんと。
また、笑いネタを作ってしまいました。

どこについたかは、ヒ・ミ・ツ!

名前:みやる (URL) 編集

2011年12月21日(水)13:00

でへっ
(≧∇≦)

脱ぐと凄いんですですかね

冬は、脂肪を蓄えていた方が暖かくていいのでは?


春になったら、スッキリした体型で軽やかに快走ってのはどうですか

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年12月21日(水)23:32

韋駄天さん

メタボだった頃と比べれば、全然たいしてことはありませんよ(笑)。

確かに暖かいかも?

でも、

寒くてもいいので早めに痩せて、早めに快走したいです。

今日も飲みでした。

明日、楽しみにしています!

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
