< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム > スポンサー広告 > 今年一年・・・ホーム > 日記 > 今年一年・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

今年一年・・・

2011年12月24日(土)

22日は、韋駄天さん、まさちゃんと飲み会。
飲みに行く前にちょこっとjog。

飲み会は・・・
楽しかったです。
内容は韋駄天さんブログのとおりです。
行った店、あの値段であの料理は凄い。
2回目ですが、また使いま~す。

忘年会もあと少し。
27日にあります。

それと・・・
ラン関係では、あともうひとつ、29日に飲み会。

1年もおわりですね。

というわけで・・・

この1年を振り返ります。


新年は、坐骨神経痛により、歩くどころか、靴下を履くことさえキツイ状態で迎えました。

1月は、ほくぼう5km、備南3kmを棄権。

今、お世話になってる整体に行き、驚異の回復。
全く走れなかったのに下旬からjogできるようになりました。


2月

丸亀ハーフ。
1時間22分30秒くらい。
完走しただけ。
完走証さえどっかに行ってしまう。

えびす駅伝(1区:3.91km)13分30秒。

愛らぶ高梁マラソン5km 4位 17分33秒。

矢掛本陣マラソン5km 5位 17分08秒。

そうじゃ吉備路マラソン5.4km 7位 19分02秒。


3月 

井原ハーフマラソン 5km 4位 17分34秒。

みっきぃマラソン5kmは震災関係で中止。


4月

宍粟市さつきマラソン5km棄権

県実業団1500m、3000m棄権

体調が悪く、やる気まったくなし。


5月

浦富海岸健康マラソン5km 優勝 17分35秒。
「つ」さんと一緒に楽しく遠征。
揃って優勝でサイコーでした。

小豆島オリーブマラソン5km 2位 17分37秒。
前日泊。
フジテレビの中野&生野アナに会って大コーフン。
前の日の料理&飲みもサイコー。
当日もなんとかがんばりました。


6月

井原選手権1500m 棄権
またもや体調不良。
なってないねぇ。
今年を象徴するような傾向です。

7月

すいかマラソン5km 棄権
前日、職場関係の飲みがあり、午前様。
どう考えてもアルコールが抜けてないため、棄権。
ホントに全くやる気なし。

津黒高原里山マラソン5km 2位 タイム不明
ローカルさが好きな大会。
コースはめっちゃしんどいけど・・・。

大山クロスカントリー4km 10位 タイム不明


8月
ひろしまクロスカントリー3km 9位 10分26秒。
ここで膝を故障。
半月板を痛め、悪化し、水が溜まり・・・・長引く。


9月
くらしきナイター5000m棄権
聖湖マラソン5km 棄権
水が抜けてようやくジムでバイクこぎをしてみるがしっくりせず。


10月
森下広一杯 5km 棄権
庵治マラソン 12km 棄権
このひと月は何もできず。
最悪でした。


11月
かがみのマラソン 5km 棄権
備前マラソン 5km 棄権
児島湖花回廊マラソン 10km 40分26秒。
後半、よちよち走り始める。

12月
浅口市マラソン 10km 39分32秒。
みつマラソン 10km 38分16秒。
いま、頑張ってダイエット中で~す。
 

故障に始まり、ほとんどその状態から脱出できていない「とってもわる~い」年でした。

今日も整体で先生に診てもらいましたが、相変わらず半月板、よろしくないようです。

まずは地道に痩せます。

速く走ることは、健康&スリムボディを取り戻してから、体の具合と相談してから、可能であれば、考えていきます。

一番大事なのは、健康第一。

これからはまず、そのために走り続けま~す。

それでは!

みなさん良いお年を!(となるかもしれませ~ん。)




カテゴリ:日記

▲page top

コメント(3トラックバック(0

2011年12月26日(月)12:36

あらら…

春先に復調の兆しがあって、それ以外はずっ~~と闘病生活なんですね

僕も似たようなもんですけどf^_^;

来年は、お互いにドバっと弾けたいもんですね

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年12月28日(水)20:53

韋駄天さん

ホントに来年はいい年にしたいもんです。

でも今年は、韋駄天さんはじめ、新しくいろんな人と仲良くなれたので、その点、とてもいい年でした。

来年はがんばります!

名前:みやる (URL) 編集

2011年12月28日(水)20:55

このブログを読んでくださっている皆さんへ

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください!

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
