< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 大晦日ホーム > 日記 > 大晦日


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

大晦日

2011年12月31日(土)

28日で仕事も終わり。
29日から年末年始休暇に入りました。

29日は、にっさん、A木さんと3人で百間川ランニングコースを走りました。
計33km。一度に走った距離は、ここ1年で最長距離でした(情けないことに)。
体重もここ10日で3kg減。あと4kg減が目標ですが、年末年始、大きな難関が待ち構えております(笑)。
しかし、最近走り始め、防府もいいタイムで完走されてたA木さん、やはり、聞いてみるとあるスポーツで日本一になったこともあるという・・・。
やっぱり、持ってる人は持ってるんだなぁ・・・と感じさせられました。
33km走は最後の方は腹痛に見舞われペースダウン。
そうしてると、夜の飲み会で一緒になる予定のSさんとすれ違い・・・Sさんも30km走でした。

18時からは飲み会。
つさんとSさん、K田さん、N尾さん、テレビ業界のMさんの6人。
2次会は、どうやら定番になりつつあるカラオケへ。
めちゃくちゃ楽しい会でした。

30日は家内の実家へ餅つきに。
いい筋トレになったかなぁ。
ビールの飲み飲み、牡蠣食い食い、蟹食い食い・・・ってな具合で、夜はとどめに日本酒におでん・・・と・・・・きっとかなりのリバウンドでしょう(大笑)。

今日は午前中~昼すぎまでJOYFIT奥田へ。
15kmのかなり軽めのビルドアップ(一昨日の33km走の影響か、ちょびっと足が重かったけど・・・)。
以前のように最初からガンガン飛ばせないのがさびしく感じますが・・・。
行き始めて2年9カ月になりますが、それまでに印象に残った人を入れても3人目くらいのとてもきれいな走りをしている人が目にとまりました。真ん中の空気清浄器を挟んだ向こう側でしたのでよくわかりましたが、調子よく1時間ほど走られていました。自分も見習わないといけませんな。

+7kmjogは切り上げてしまったので、今月は343kmで350kmには到達しませんでしたが、これもここ1年では最長の距離かと思います。

あとは、半月板の具合が100%よくなり、体重が4kg減れば言う事なしですねぇ。

さぁ、あと7時間あまりで今年も終わりです。
大晦日に家にいたので本日ブログが書けました。
今日夜から家内の実家に向かいます。

みなさん、今年一年、お世話になりました。

よい年をお迎えください!

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

明けましておめでとうございます

2012年01月01日(日)19:58

今年も宜しくお願いします!

今年は元気な走り姿が拝める事を楽しみにしていますネ。

名前:たっきー(♀) (URL) 編集

あけましておめでとうございます!

2012年01月02日(月)21:57

たっきー(♀) さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ご夫婦揃って楽しく走れる素敵な一年でありますようお祈りします。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
