< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 謹賀新年ホーム > 日記 > 謹賀新年


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

謹賀新年

2012年01月03日(火)

新春のお慶びを申し上げます!

1月1日は、午前中に吉備大臣宮へ初詣。
娘の合格祈願の祈祷をしてもらいました。
膝の具合で、正座するのが痛いこと痛いこと・・・。
我慢しました・・・。
辛かった~。

昼ごはんの段階からビールガブガブ・・・・。
しばらく休憩し、酒気帯び走り初めをしました(笑)。
・・・が、
12kmほど走ったところで雨が・・・結構降ったので、風邪ひいてもなんなんで渋々やめることに。

大晦日は寿司&年越しうどん&年越しそば・・・
今日はかに鍋&かに雑炊・・・。
リバウンドが怖い~。

2日はイオン倉敷へ。
服を買ってもらえました。
アリオなどに客を取られているかと思っていたのですが、多い多い・・・。
帰るのも遅くなり、走れずでした。
この日は焼き肉三昧~。
うおお、リバウンドが怖い~。

今日は年末年始休暇最終日。
年末年始、意外となかなか走る暇がありません。
大忙しです。
朝早くから子供たちの靴を洗ったり、なんやかや一通り済ませて走る時間を作り、ほぼ午前中にハーフの距離を走り切りました。
のんびり着実に走っていこう(体重落としていこう)と思います。
とても気持ち良く走れました。
しばらくはこんな感じでやっていこう!

午後もなんやかやと忙しい1日でした。

今度の日曜が今年の初戦、ほくぼうの5kmor岡山市クロスカントリーの3kmですが(安いので両方エントリー)、たぶん岡山市の3kmに出るか、走り込みに充てるため棄権するか、だと思います。
今は、痩せなきゃねぇ(笑)。

今年もなにかと忙しい毎日ですが、楽しく走って健康管理を続けていきたいと思いますっ!



カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
