< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 1月4日~7日ホーム > 日記 > 1月4日~7日


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

1月4日~7日

2012年01月07日(土)

1月4日は、仕事始め。
午後しばらくしてから年休を。
下の娘とその友達を映画に連れて行きました。
走る方は22kmのラン。
2日続けての20km超え。
まずまず。

1月5日
JOYFIT奥田。
今年初。
15kmのビルド。

1月6日
遅くなったが、少しだけでも、とジョイで5km。
ペース上げて。

1月7日
正月のリバウンドの解決のため、午前中に26km。
ランニング中にうちの大ボス(T井〇〇長)にお会いしてしまう。
挨拶だけ丁寧に。
見られちゃったな。
午後は、久しぶりの「ついてる」。
最近長い距離を走っているので、結構きていたなぁ。
膝は結構痛い。
(走るのにはほとんど影響ないが・・・)

体重がようやく年末年始休暇前あたりまで戻る。
これからあと4kgじゃな・・・。

長い距離走るのが苦痛ではなくなり、楽しめるようになってきた。
収穫、収穫。

明日のレースはどっちもDNS。

下の娘のバレーの応援に行くことに。
親戚(家内の妹家族)も笠岡から応援に来るみたいだし。
そのままチビがお泊り?
・・・
というわけで、明日・明後日は思うように走れないかもなぁ・・・。

誤算だけど、ま、のんびりやりましょう。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
