< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 1月8日、9日ホーム > 日記 > 1月8日、9日


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

1月8日、9日

2012年01月09日(月)

昨日は下の娘のスポ少の試合応援。
笠岡から、家内の妹の旦那と娘が応援に来てくれ、1日仕事の応援。
結果は準優勝。
お疲れ~。
ま、頑張ったんでは?
おめでとう。

というわけで昨日は練習お休み。

今日は西大寺方面へ。
時間が取れるだけ走る。
20kmのラン。

後半も後半。
国際ホテルへ上がっていく途中、上からジョギングで降りてくる人が。
どこかで見たことがある人。
近づくとすぐわかった。

元国会議員で現在、岡山市議のKさん。

すれ違いで、Kさんの方から、「こんにちわ」と声をかけてくださった。
こちらも大きな声で「こんにちわ」とあいさつ。

感じのいい人でしたよ。

あいさつって気持ちいいもんですね~。

これから、「ついてる」行ってきま~す。
最近、距離走ってるんで、膝、痛いっす。
(走れてるけど。)

減量、足踏み中・・・。
まあまあ・・・のんびりやりましょ、のんびり。






カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
