< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 2012年も半分過ぎたな・・・ホーム > 日記 > 2012年も半分過ぎたな・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

2012年も半分過ぎたな・・・

2012年06月30日(土)

6月30日(土)

今年も半分が過ぎようとしている。
練習内容とか大会に行った日の様子を記しておかないとやっぱ困る。
ま、記すような練習もろくにできなかったんだけどね~。

というわけで、無理のない範囲で記録していこうか・・・。

明日はすいかマラソン。
今日整体の先生に「これから2日、km6分以上あげるな。」ときつく言われた。
整体に行く間隔は次回から緩和。

治りかけてる・・・。

3kmのjogって難しいよな(笑)。
18分もかけろってことよな?


でも治したいな。

km6分でjogかな(笑)。






カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
