< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 7月9日~7月21日ホーム > 日記 > 7月9日~7月21日


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

7月9日~7月21日

2012年07月22日(日)

7月9日~10日
いずれの日もJOYFIT高屋。
8kmビルドアップ。

7月11日
用があって早めに(ほぼ定時)帰宅。
晩御飯食べたのち、(つまり飲んだ後)6kmJog。

7月12日
週の後半はそれなりに元気が出るため、今日はJOYFIT高屋で12kmビルドアップ。

7月13日
今日は夏休み。
ゆっくりする。
夕方、日焼けしようと思い、外を10kmほどラン。
あっちぃ。

7月14日
8:45駅西口発の高速バスで神戸へ。
総務省自治大学校同窓会in神戸。
鉄人28号見たり、清盛ドラマ館・歴史館見に行ったり、中華街とか・・・。
モザイク内で宴会し、2次会へと・・・。
とても楽しい同窓会だった。

7月15日
帰岡後、夕方、12kmラン。
昼間っから暑かったが、そろそろ梅雨明けだね。
暑かった~。

7月16日
整骨院に行った後、夕方、12kmラン。
昨日同様暑かった。

7月17日
4連休明けでなにかとバタバタ。
走る元気もなく。
練習お休み。

7月18日
疲れた~ばっかし言ってるわけにもいかんので、JOYFIT高屋へ。
いつもの8kmビルドアップ。
下の娘が試験結果を持って帰ってきた。
すげぇええ成績。
だれの子じゃろ?

7月19日
今日もがんばってJOYFIT高屋。
8kmビルド。
少々走っても全く体重が落ちない。
飲み過ぎだろうか?
4kg~5kg痩せないと(苦笑)。

7月20日
忙しいけど思い切って休みを。
髪が伸びまくって気持ち悪かったので散髪へ。
夕方12kmラン。
雨にあったが、かえって気持ち良かった。

7月21日
整骨院行った後、JOYFIT高屋。
12kmビルド。
最近、膝が少し痛いかな。
なんとか走れてるけど。
7月6日に受講し、受験した、2つ目の資格試験の結果が・・・。
合格。
これで2つとも終わってやれやれだわ・・・。
夜は、以前から予定してた、妻と「海猿」を見に。
良かったよ~。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
