< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 1月27日(木)~1月29日(土)ホーム > 日記 > 1月27日(木)~1月29日(土)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

1月27日(木)~1月29日(土)

2011年01月29日(土)

1月27日(木)

JOYFIT奥田へ。
今日は着替えて外を走る予定。

よしだ~君とロッカールームでばったり。
足の具合など話ながら着替える・・・・。
・・・あと、ロングタイツだけ・・・。

「ないっ!」

「ロッ、ロングタイツが・・・・。」

「ない。」

終了。

よしだ~君に
「ロングタイツないんなら、中で走りましょうよ。」
と言われたが、
「うんにゃ、インナーパンツで走るわけにはいかん。」(ハーフタイツももってきていなかった。)というわけで、また着替え直し、そそくさと帰りましたとさ。

帰宅後、いったん折れかけた気持ちを修復し、久しぶりの岡南大橋往復の11kmjog。

いやあ、忘れ物には注意しよう・・・。


1月28日(金)

JOYFIT奥田。
今日は忘れ物なしっ。

どこへ走りに行こう・・・。

大元駅⇒御南大橋⇒久米交差点の往復13kmjog。

ちょいといい感じに走れたような気が・・・。

jog再開以来の筋肉痛の嵐がかなり収まったが、以前ほどの太ももの張りや股関節の痛みが出ない。

「ええ調子じゃぁ。」


1月29日(日)

午前中にjog。

「どこへ行こうか?」結局、こないだと同じ西大寺往復に。

16kmのjog。

足に疲れはあるものの、気になる太もも裏の張りや股関節の痛みは悪化しない。

「もうあと一息じゃな。」

痛みや張りにを気にしながら・・・といったストレスを感じずにはしれるのが、めっちゃ幸せに感じた。

大事に大事にリハビリしていこう。

午後、「ついてる」でケア。

実際、症状は改善されている模様。

さあ、来シーズンに向けて・・・(間に合ったらこの3月までのレースも含めて・・・)

「少しずつ坂道を登っていこう!」

「やるで!」


〔1月累計走行距離〕
79km。




カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
