< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 1月30日(日)ホーム > 日記 > 1月30日(日)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

1月30日(日)

2011年01月30日(日)

1月30日(日)

午後から大阪国際女子マラソンをTVで観戦。
マラソン中継を最初から最後まで見るのは本当に久しぶり。
いつもなら大会にでてるからね。
今日の吉備中央町マラソン大会は棄権。

マラソンは赤羽選手がマラソン初優勝。
39km地点でのスパートで見事に。
応援してたんでよかったね~。

深夜のアジア杯といい、TV観戦の休日だった。

マラソン観戦後、練習。
相変わらずキロ5分だけど、東山3周で、坂道の登り下りの負荷を脚にかける。
少しずつ脚を作っていかないとね。

足の方はそれほどダメージ受けてない様子。

昨日、家内が整体に行き、その時聞いてきた話。

先生に走れるようになったと旦那(僕の事)が言ってた、と言うと、まだまだ治療は始まったばかり。左足首も治るから、これから治すよ、と先生が言ったらしい。

ありがたい話だ。
この際、悪い所を治して、故障前以上に走れるようにしてやろう。

ここ2年ほどの練習の成果は見事に崩壊したけど、これから、じっくりじっくり積み上げていこ。

〔1月累計走行距離〕
94km。





カテゴリ:日記

▲page top

コメント(4トラックバック(0

2011年02月01日(火)23:38

今の内に体幹を鍛えられたらいかがですか?

腹筋・背筋を鍛えておくと復帰も結構早かったりしますよ!
と言いながら自分は補強が嫌いで全くしてませんけど。

太腿裏はラウンジ(大股歩行)が抜群に筋肉痛になるので、故障に影響ないのであればお薦めしますよ!

名前:ぎ (URL) 編集

2011年02月03日(木)22:41

ぎさん

僕も補強は嫌いです。
が、11月、12月はそれなりにやってました。
1月になってからは、走るのをやめ、補強もほぼお休み状態。

今になって、なかなか体が目覚めず、やっときゃよかったなぁなんて後悔してますぅ。

ぼちぼち行きます、ぼちぼち。

名前:みやる (URL) 編集

お久しぶりです。

2011年02月03日(木)23:47

お久しぶりです。
故障中なんですね。
吉備路は出られるのですか~

さいとーは満50歳になったので、
もしや入賞できないか、と‥
ただ、月の走行距離が30~40kmなんだけど‥

みやるさんの中学時代からの振返り、
見ましたよ。
なんだか、好き勝手に生きている自分が
少し恥ずかしくなりました~。
自分なりには、精一杯生きていこうとは
思っていますが‥(不安)

名前:さいとー (URL) 編集

2011年02月05日(土)14:24

さいとーさん

お久しぶりです。
もう少しで、痛みや張りの不安から解放されそうです。

吉備路はでますよ~。

入賞、期待してますよ!
頑張ってくださいね。

振り返り2、社会人編を書かないといけませんね。

とんでもないです。
さいとーさんこそ、毎日大変でしょうけが、精一杯生きているのが伝わります。
素敵ですよ。

僕こそ好き勝手に生きているような気がします。
でも、いつまでも生きてる喜びを噛みしめながら人生やっていきたいので、やっぱり、好き勝手に生きるような気がします。

吉備路、お会いできるのが楽しみです。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
