< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム > スポンサー広告 > 2月14日(月)~19日(土)ホーム > 日記 > 2月14日(月)~19日(土)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

2月14日(月)~19日(土)

2011年02月19日(土)

2月14日(月)

今日は雪。
午前中と午後に一本ずつ会議。
仕事終わって・・・このまま雪が本降りになって、帰りに橋の上なんかで自転車ごと転倒ってことになったら嫌なので、JOYFITへは行かず。

今日はバレンタインデー。
めずらしいところではこんなのをいただいた。
み〇〇先生、な〇ちゃん、毎年面白いのをありがとう!
(このブログは読んでないだろうなぁ・・・)


2月15日(火)

今日は1日コンベックス岡山。
さぶかった~。

仕事での事件が起こる。
最近、多いな・・・。

JOYFIT奥田。
15kmビルドアップ。

下の娘がまた発熱。
完全に治り切っていないのか?


2月16日(水)

娘の熱はひいた。
今日もなんじゃかんじゃとバタバタ。
最近どうもねぇ~。

JOYFIT奥田。
ビルドアップ。
お腹の調子が悪くなり、もがいてみたが、10kmで無条件降伏。
情けない・・・。


2月17日(木)

今日も午前中会議。
午後も出張したり・・・とバタバタ。
めっちゃ忙しい・・・。
事件は起こるし・・・。

仕事終わって、雨の中、職場の人の息子さんの見舞いに・・・。
退院まで一か月かかるようだ。
その病院でななめ前の家のだんなさんに会う。
「ここに勤めていたんだ~」って初めて知る始末。

見舞い後、JOYFITへ向かう。
昨日走った後、なぜか右尻の痛みが激しい。
JOYFITの自転車置場で携帯確認するとメールが。
家内から。
家内は昨日から京丹後市方面へ旅行に行っている。
・・・下の娘が、また熱を出したらしい・・・
カッパを再度着て、家へと・・・。
練習お休み。

帰宅すると・・・
コノちゃんから心暖まる便りと贈り物。
ありがとね~、コノちゃん。
嬉しかったわぁ。
(このブログ、読んでるかな?)

家内が帰ってきて、お土産は京丹後の芋焼酎「いもたん」さっそくあけて飲む。
すっきりした味わいの芋焼酎らしくない感覚。
冷やして飲むのがめっちゃうまいねぇ。
ふだんあまり芋は飲まないが、これはとてもうまかった。
(飲み過ぎた・・・)


2月18日(金)

今日も落ち着かず。
来週も忙しいことだろう。

それでもとりあえず中締めってことで飲みに行く。
練習は当然お休み。
右尻の痛みは緩和され楽になる。

2次会は電気ブランへ。
(ラーメン、注文したのに今日はできなかった。ショック!)

今年のGWは早々と予定が埋まっている。
4/30は熊本へ。
自治大学校106期7Fフロア会予定。
前日、福岡で大会出ようか、とも思案中。
5/7は結婚披露宴に出席。
久しく行ってないなぁ。
そういえば。

めでたいめでたい。


しっかし、ホントに毎日毎日・・・
ストレス発散の大切さをひしひしと感じる今日この頃ですわ。
さ、走ろ、走ろ。


2月19日(土)

昨日3次会まで行き、飲み過ぎ。
午後、11kmほど走る。
夕方は整体へ。
みっちりと施術。
ハリした右尻と左ふくらはぎ、現在も痛いよう・・・。
だけど、随分と症状は良くなったよん。


◆2月累計走行距離:156km


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
