< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 2月27日(日)ホーム > 日記 > 2月27日(日)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

2月27日(日)

2011年02月27日(日)

2月27日(日)

5時半起床。
6時半にマラソン小僧さんをお迎えに。
7時15分頃には①駐車場へ。
今日は吉備路マラソン。
去年は運良く優勝。
今年は35歳以上の部となる。
最近は本ブログでも書いてるような悪調子が続いているし・・・。

トクセン工業のYさんがはるばる兵庫から毎度のごとく来られている。
僕も兵庫にいっちゃろ~(と言ったところで、「それがどうか?」何の影響もないだろぉ・・・)。

S神君が2番手あたりか。
うちのK原君との争い?

T長さんとつさんのK化工勢もおられる・・・。

そして岡山クのS君。

ほかにも・・・。

2~4位あたりの争いに絡みたいが、それは本調子でなければ無理な話。

そう、今日は無理(笑)。

4位~8位あたりを目標に・・・。

はっぴ~ずさんの隅っこに陣取らせてもらう。ちょうどすぐ隣にS神君がいて、足の調子を聞かれる。
で、しばらく世間話を・・・。

つさんとも話を・・・。

半分ほどアップを山ちゃんと。

スタート前、化工のお二人とK原君と山ちゃんとでスタート地点まで。
トクセンさんがいるせいか、和んだスタート前。

スタートまで緊張感の全くない会話を・・・。

中盤の坂が問題。
あそこでアヘアヘか?
トクセンさんははるか前方。
やはりS神君とK原君が飛び出す。
正直、今のレベルではついていけない。
悔しい・・・。

その後、T長さんが猛然と前へ。
あんな走りができるからやっぱすごいなぁ。

S君とつさんと3人で並走。

アヘアヘ坂も無事通過。
おもったよりもアヘアヘではないが・・・やっぱしんど~。

6位~8位の3人集団。
ゴール寸前までデッドヒート。
つさんとちょっと差ができ、Sくんとの勝負。
ゴール前最後の直線。
ここで・・・刺そうと・・・
ふんっ!
といきたいところが、こんなところで・・・
アヘアヘェェェ~
最後踏ん張れると思ったが、さほど踏ん張れずで1~2mほどの差でゴールしちまう・・・。
「チーン!」根性なし!

刺せないところがだめだめねぇ・・・。
久しぶりに一緒に走ったこのSくんからは、走りがいつもと違ったねぇ・・・と。
少しずつ少しずつ戻ってきてはいるんだけど(涙)。

まあ、ホントに毎週毎週少しずつだが、走れるようになってるから、ま、いいか。
つさんからは二週間前よりは格段に良くなってると証言してもらえたし・・・。

結局、7位19分02秒。
最低でも、18分40~50秒くらいでは走りたかったなぁ。

マラソン小僧さんを空港に送ってから帰宅。
ビールを飲み飲みこれを書いている。

来週も嫌になるほど忙しいが、(たぶんへとへとになるだろうが・・・)頑張って練習してちゃんと走れるようにしなきゃ!

だんだんと走る感覚が戻ってくるのを楽しんでいる今日この頃・・・。

地道にがんばるぞ~!






カテゴリ:日記

▲page top

コメント(11トラックバック(0

2011年02月27日(日)23:11

今日はお疲れ様でした。
また、入賞おめでとうございます。というか、みやるさんにとっては、それでも満足のタイムではないと思うのですが‥

表彰式の写真、ありがとうございます。
‥みやるさんは入賞常連なので必要ないと思うんだけど、みやるさんの表彰式を写メしようと思っているところへ、前職の仲間から次々に声をかけられ、、撮れなかったんです~(涙)

来週の井原も入賞狙えるかなぁ~と思っていたのですがエントリーを忘れ‥次回⇒小豆島オリーブマラソン!はどうかなと思っています。

これからもよろしくお願いしますね。

名前:さいとー (URL) 編集

2011年02月28日(月)07:20

みやるさん、
吉備路マラソンお疲れさまでした。


故障中でも毎レース入賞(^^)。
さすがです。


あの坂は、本当にアヘアヘ言いますよねぇ~。


僕も去年は、
5.4キロの部を走り、アヘアヘ坂で沈没しました。


しかし、カテゴリーが35歳以上では、おっさんランナーには入賞も厳しくなりましたね。


まっ、入賞だけが大会に参加する目的ではないし、楽しく走れたら
つかみはOK。


僕も来年は吉備路を走りたいです。

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年02月28日(月)16:52

ご無沙汰しています。
気がついたら、移動していました・・・。
どれだけ訪問していないんだ!?

今朝、新聞をみていたら、名前を発見!!
なにげにみんなに自慢しちゃいました。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

名前:ゆう (URL) 編集

2011年03月01日(火)06:55

お疲れ様で~す。
何か日曜日に聞いたんですけど、みやるサンってペテン師なんですか(爆)
入賞おめでとうございます。
また元気に爆走しながら、ペテンの噂が聞けることを楽しみにしていま~す(笑)

名前:たっきー(♀) (URL編集

2011年03月01日(火)23:13

みやるさん、肩~背中にかけてのマッサージありがとうございました
おかげさまで肩こりになりませんでした。感謝です

『アヘアヘ坂』ってネーミング、最高ですね(笑)来年から笑けて走れませんよ~
少しずつ調子を戻して、津黒あたりで対決しましょうあそこにもアヘアヘ坂があるし(笑)

名前:こめ (URL) 編集

2011年03月05日(土)00:51

皆様

すいませ~ん。

忙しくてレス遅れで。
走らなくてもアヘアヘ、ヘロヘロの一週間でした。今週も。

ちょ~っといまから思いっきり爆睡しますんで、明日(いやっ、もう今日だ!)またレスしたい、思ってますぅ。

ホント~に、ごめんなさい!

名前:みやる (URL) 編集

2011年03月05日(土)10:15

さいとーさん

レス遅くなり、申し訳ありません。
吉備路はお疲れ様でした。

ありがとうございました。
今の力では妥当な順位、走りだったと思います。少しずつあげていきます。

写真は、携帯の容量オーバー?で、いいところが撮れず申し訳ありませんでした。

今年も小豆島オリーブは予定通り行こうと思います。
(前の日宿泊に乗っかろうかな?と考えています。)

何はともあれ、今後もよろしくお願いします!

名前:みやる (URL) 編集

2011年03月05日(土)10:19

韋駄天さん

レス遅くなり申し訳ありません。
東京マラソン、ふぐ姿でのサブスリー、おめでとうございました。

ありがとうございます。
少しずつ、走りは軽くなっているような気がするのですが、ボチボチです(笑)。

来年は楽しく吉備路を走りましょう!

その前に明日はゴール前にちょっぴりアヘアヘ坂がある井原マラソンですね。

韋駄天さんと同じカテゴリー、楽しみたいと思います!

名前:みやる (URL) 編集

2011年03月05日(土)10:25

ゆうちゃん

レス遅くてごめんね。
ここではお久ですね。
会っても「顔疲れてませんか?」「そうかな。」「髪の毛茶色いですよ。」「そうかn。」・・・とかいう会話で、ブログの話はしてませんでしたなぁ、そう言えば。

リンクさせてもらいますね。ブログ。

ゆうちゃんが自慢できるような走りができるようにボチボチがんばりますぅ。

名前:みやる (URL) 編集

2011年03月05日(土)10:29

たっきー(♀)さん

レス遅くてごめんなさい。

ありがとう。たっきー(♀)さんも入賞おめでとう!

僕のが「ペテン師」だったら、ほかにもようけ「ペテン師」はいますよぉ。それこそじゃんじゃん。

スタート前は騙し合い。
吉備路のスタート地点に行くまで、周りの人はそんな話をいっぱいしてたなぁ。

僕のはたいしたことはありません(笑)。


名前:みやる (URL) 編集

2011年03月05日(土)10:36

こめちゃん

レス遅くなり申し訳ない。

なす姿でのフル、大変だったことでしょう!
お疲れ様!

マッサージは現役の頃、よくやったし、今は家内の肩もみ専属ですわ。

「アヘアヘ坂」、いいでしょ。実感こもってて(笑)。レース中、笑けてくださいまし。

少しずつ調子を上げていきたいところですが、津黒の「アヘアヘ」は途中までのお供とさせていただきとう存じます。クックックッ。

はよ、治すけんね。



名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
