< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 2月28日(月)~3月5日(土)ホーム > 日記 > 2月28日(月)~3月5日(土)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

2月28日(月)~3月5日(土)

2011年03月05日(土)

2月28日(月)

昨日の吉備路の結果。
去年より悪かったため、職場では去年の1/2くらいの頻度でしか、そのことは聞かれなかった。
それでもいろいろ聞かれたりした。恐るべし、吉備路マラソン。

今日からも忙しい・・・・。

今日はなんとかJOYFIT奥田。11kmビルド。
週の初日からヘロヘロ~。

2月累計走行距離235km。少な~。


3月1日(火)

走る元気、まったくなし。
休養。


3月2日(水)

ちっ、ついにきやがった。
奴が・・・。
うっとおしいんだよね。奴は。

奴?

・・・・

そう、『花粉症』

もぉ、目は痒いし、鼻は通らないし、喉は痛いし・・・

風邪と一緒じゃん!


でも、風邪と違って花粉症は走れる。

今日はJOYFIT奥田。15kmビルド。

帰宅後も書類に目を通す・・・・。

ビールとセレスタミンの作用か、眠い・・・でも・・・頑張らないと・・・。

きつい・・・。


3月3日(木)

今日は花粉予防のためマスク着用。
JOYFITに行く元気もなく・・・。
ヘロヘロ~。


3月4日(金)

力振り絞り、JOYFITへ。
15kmビルド。

目・鼻・喉と3拍子揃った、今年の花粉症。
今日は喉がすごい。
声が出ん。風邪と変わらんな~。
風邪じゃないと言えるのは、体が風邪のしんどさじゃないから。

やっと解放された感。
今日は寝るぞ~。


3月5日(土)

爆睡!
あっという間に朝が来た。これから少しjog。
午後から整体。
その後は、リフレッシュ、リフレッシュ・・・・。

以下、追加。

その後、8kmjog。
午後から整体。
左足と右尻に針(電気通し付き)。

実は今週は、右足の張りが気になっていた。
ちょっとは良くなったかな。

ただ今、「奴」と格闘中。
鼻は詰まり気味。目はそうでもない。
喉はガラガラ。
声は風邪声。

セレスタミンと点鼻薬して寝よっと!

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2011年03月05日(土)22:22

鼻うがいをお薦めしますよ!
水に塩入れて混ぜて鼻から吸って口から出す。
簡単で結構いいですよ!
鼻から吸ったら自然と口から出ますから。

名前:ぎ (URL) 編集

2011年03月06日(日)16:59

ぎさん

ありがとう。
今度試してみまっす!

今日の井原マラソンも残り1kmからヘタリまくりで4位。
今シーズンはこのままいくしかないっす。

足治して、来シーズンがんばりまっす!

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
