< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム > スポンサー広告 > 3月6日(日)ホーム > 日記 > 3月6日(日)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

3月6日(日)

2011年03月06日(日)

3月6日(日)

恐るべしっ!
セレスタミンッ!

仕事の過労で疲れていたので、昨日から2夜連続爆睡は分かっていたが、こうもストンと眠りに落ちるとはっ!

さすが、花粉症の最終兵器「セレスタミン」効果もすごいが、副作用もすごい。
それでも、鼻の通りがすこぶる悪く、鼻声な僕の花粉症って?・・・重症?

さてさて、6時起床。
7時10分出発。

井原マラソン。

今日は(も)5km。

アップを話をしながら山ちゃんと。
4kmほどかな?
流しも数本、スタート前に入れて・・・・と。

スタート。
競技場スタートで、毎回ここは1kmのラップが速い。
いい感じの滑り出し。
余裕持っていけてるし。

結局、3kmまでは10分切るペースで。
途中、部門優勝者のTさんに前に出られるが、3kmすぎて前に出る。
で、4km手前までは良かった。

・・・・
今日、僕の出場種目は「4km」だったらしい(笑)。
残り1kmのとこで、優勝者に前に出られる。

チーン

てな音が(聞こえてきたことにしよう)・・・。

つかなきゃ。おやっ?
余裕持ってたはずなのに・・・
・・・つけない・・・
根性なし・・・

最後の上り坂。

Iさんが来た。

残り1km切ってから、僕の集中力はプッツンいってしまったらしい。もう、だめぇ~ん・・・

チーン


また聞こえてきた(ことにしよう)・・・。

そして、競技場に入って、今度はMさんが・・・。

どうぞさきにお通りください状態。

チーン

3回も聞こえた(ことにしておく)。(苦笑)

まったくダメダメちゃん・・・。

優勝は17分20秒。2位17分29秒。3位17分32秒。僕17分34秒。

なんのコメントもございませぬ(苦笑)。

足治して、花粉症治して、精神叩き直して「三拍子」ならぬ「三なおし」揃えて取り組み、出直しっす。

一番大事なのが、「精神叩き直す」かもしんない(笑)。

再来週、もう1レース出たら、4月、そして春。

年度変わったら、マジで復活に向け、始動ですわっ。

それまでもう少しヘタれちゃんですぅ・・・。

今日は、ゴール後、ちょっとだけだけど、韋駄天さんとお話できたし、つさんたちやほかにもいろんな方と話ができた。

そっちの方がだんぜん楽しい1日だったなあ・・・。


ちなみに賞品はレアチーズケーキだった。

来年はがんばるぞ!


つさんと話して、5月のオリーブは前泊!
今から楽しみだっ!
(飲み過ぎて当日、ヘロヘロかもぉ・・・)

帰りは家内の実家へ焼酎を届け、米をもらって・・・そして「ついてる」でケア。

右の股関節がちょいと痛くて気になる。
あと、花粉症。
ただ今、鼻づまりとのどが痛くて声が出ず。

3月中ずっとこんなんかなぁ。

再来週のレースが思いやられるわ・・・。

〔今日のトレーニング:12kmラン。(うち5kmレース)〕
〔3月累計走行距離:50km〕

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(8トラックバック(1

2011年03月06日(日)17:53

 お疲れ様です。
 私も4キロで終わりました(泣)。しかしよくあのスピードで1キロ入られますね、、?初めて最初のほうからSさんの前を走りましたが私にとってはかなりのオーバーペースでした。
 でもあれだけぎゅうぎゅう詰めでのスタートで転倒者がいなくて本当に良かったです

名前:ドゥービルライダー (URL) 編集

2011年03月06日(日)21:37

ドゥーちゃん

お疲れ様。
2位おめでとう!
最初の1kmは3分13秒で、ドゥーちゃんから4秒遅れ。
そんなにしんどくなかったけど、残り1kmでどっと疲れが・・・。
も~しばらく冬眠です。

井原で16分台で走れた頃が懐かしい・・・。
も一回、やってみたいもんです。

スタートはすんごく危険でしたね~。

次会うときにはもちっとレベルアップしときたいですぅ。

名前:みやる (URL) 編集

2011年03月07日(月)06:23

みやるさん、
井原マラソンお疲れさまでした


体調悪くても、あの走りはさすがです


走り込みが出来れば、復活出来そうですね

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年03月07日(月)20:15

お疲れ様です!!
とか何とか言いつつも、レアチーズGETじゃないですか!!
食べ物もらえたらなんでもいいんです!!(笑)

名前:たっきー(♀) (URL) 編集

2011年03月07日(月)21:06

韋駄天さん

お疲れ様でした。

自己ワーストで17分台もすごいです。

僕はちょっとずつ、積み上げて復活を目指します。

お互い、神経痛克服して、秘密練習して快走しましょう!

名前:みやる (URL) 編集

2011年03月07日(月)21:12

たっきー(♀)さん

5週連続+休日1レース、神経痛抱えながらも、なんとか終わりましたぁ。

これからも楽しみながら食べ物GET!といきたいとこです。
今日あたり、喰らいますっ!

またレースでね!

名前:みやる (URL) 編集

2011年03月07日(月)21:36

ご無沙汰です。
調子が悪くても、17分台はさすがです。
昨年の10月以降、調子は下降線をたどっていますが、2週連続で皇居ランをしてきたので、少しはモチベーションが回復しています。年度末、異動が気になりますが、心機一転頑張りましょう。

名前:きよ (URL編集

2011年03月07日(月)23:53

きよさん

皇居ラン、うらやましいですっ!
今年度末は僕は異動しないと思ってるので、次に皇居ランできる(出張できる)のは7月ころかなぁ?

僕も神経痛に負けず、モチベーション上げて頑張るので、きよさんも頑張りましょう!

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

2011.3.7

2011年03月07日(月)21:25

陸上競技場外周 JOG 12km 今日は寒かったですねぇ。 冷たい雨が時折、降っていました。 関東の方は大雪だそうで。 春は遠いですねぇ。 調子はまずまず。 一日、間をおいたので、 比較的、調子よく走れました。 一日おきが良い感じです。 逆に言うと、年だね...

I will enjoy running life



▲このページのトップへ
