< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 1月1日から1月9日ホーム > 日記 > 1月1日から1月9日


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

1月1日から1月9日

2011年01月09日(日)

1月1日(土)

新年。
走れないが、体重増が怖く、上の娘と家内の実家周辺をウォーキング。
1時間30分。
夕方は、家内と同じく30分のウォーキング。


1月2日(日)

イオン倉敷へ。
待ち合わせなどで同じ態勢とってると腰、尻、股関節の痛み三拍子そろい踏み。
今日も練習休み。
ストレッチすると、股関節の奥が割れるように痛い。
年末年始の寒波で冷えると良くないらしく、むしろ悪化している感じ。
痛みがなくなるまで走らないことを誓う。
ほんとに治さなきゃ。


1月3日(月)

年末年始休暇最終日。
岡山の実家へ戻ってくる。
明日から仕事。
頑張らないとね。
足は少し痛みが和らいだものの、まだ痛みあり。
北房は棄権の可能性大。
矢掛は5kmにエントリー。(走れたら良いけど。)


1月4日(火)

今日は仕事始め。
年末年始にいろいろな人からメールを頂き、励まされた。
Wちゃん、Mさん、Yさん・・・・
今日も大雪の山陰から心暖まるメールを。
Fちゃんありがとう。
うれしいねぇ・・・。
仕事上がってから「ついてる」へ。
丁寧に施術してもらい、痛みはずいぶん和らぐ。
完全に違和感なくなるまでランは封印。
気をしっかり持って。


1月5日(水)

施術後とまったく同じ具合、とはいかないが、痛み、張りは緩和傾向か。
我慢我慢・・・。



1月6日(木)

今日はついてるへ。
痛みは和らいだもののしつこく少し残る感じ。
完治まで走らない。
絶対に。
目先の事より息長く続ける事が大事。


1月7日(金)

まだまだ違和感あり。
今トンネルのどのあたりだろう?
言うこと聞かない足と腰を据えてつきあいができるようになってきた。


1月8日(土)

今日は、職場の上司(課長)を副課長と一緒に見舞う。
その後、そのまま桃アリのVプレミアリーグ観戦。
シーガルズ、いいゲームしてたね~。
僕も頑張ろう。


1月9日(日)

今日は午前中下の娘のスポ少の試合観戦。
午後はついてるへ。
そしてその後、後楽温泉ほのかの湯へ。
それでも治らない僕のお尻&股関節&太もも。
今日は北房のマラソン大会の日だった。
もち、DNS。
完全に治るまで一途に我慢。





カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

発見しました!

2011年01月10日(月)15:01

訪問者リストをみたら気になる名前があったので覗いてみました。
新しいブログを始めていたんですね。

北房はDNSだったんですね。
来年はブリ目指して一緒に参加しましょう!

名前:よしだ~ (URL編集

さっそくばれたか(笑)・・・

2011年01月10日(月)17:20

早っ!
もうばれてしまった(笑)。

FC2じゃからばれたんかな?
ジョグノート、どうやったら、このブログにアップできるんかな?
よ~わからん。
やり方、教えてな。

練習日誌はやっぱり必要、ということでこうなってしまいました。

そっと始めたんでよろしく。
・・・・浸透するのも時間の問題か・・・

足の故障と仲良く付き合ってます。

えびす、走れなかったらゴメンね~。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
