< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 3月22日(火)~25日(金)ホーム > 日記 > 3月22日(火)~25日(金)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

3月22日(火)~25日(金)

2011年03月26日(土)

3月22日(火)

職場の人事異動内示。
上司2人(№1、№2)が揃って異動。
部下も1人異動。

僕は異動なし。
まだ1年目なので当然かな。
来年は異動かな。

さて・・・
これは忙しい・・・。

当然、ノーラン。


3月23日(水)

バタバタ状態。
うちの課はこの時期、他のとこと違った部分があって結構することがある。
あぁ~、することが山ほどある。
それに、震災関係はどうなることか・・・。

当然、ノーラン。


3月24日(木)

なにかと忙しいのに、とある理由でデスクワーク時間がかなり潰れる。
(堪えてほしいな、まったく。)

いい加減ヘロヘロだな、と思いつつ、「今日は少しだけでも走らないと」と思い、帰宅後、8kmラン。
遅い時間のランは久しぶり。
足元が怖いな、と感じた。


3月25日(金)

自分としては、今週は、サンドイッチとおにぎり1個という、仕事をしながらでも食べれる昼食で、一心不乱に物凄い勢いで仕事を進めた(つもり)が、まだまだ忙しい。
来週もバタバタだろう・・・。

残業し、帰宅前、
一応、自宅で目を通せそうなものをチョイス。

ヘロヘロっぽいが気持ちを強くもって、JOYFIT奥田へ。
15kmビルド。
スピードは、軽めに設定したつもりが残り1kmで足が攣りそう・・・。
残り1kmいつものように上げきることができずに終了・・・。

やっぱ、疲れてるな。

ダウンのストレッチしてると、「みやる(実際は苗字だけど)さん」と呼ぶ声が。

職場の上の階を回っているヤクルトの「お姉さん」
もう10年以上も5階を回っているから、メタボの僕を知っている。

僕は、ここ5年ほど職場は5階ではないので普段はそれほど顔を合わさないのだが、数年前、「お姉さん」もめっちゃ痩せたんでビックリしたが、JOYFIT高屋に通われて痩せたそうだ。

今月・来月は奥田に通うらしい。

お互い、痩せたことについてちょっと話をしたが、やっぱり、体を動かしているからか、いきいきとして若々しく(失礼)見えた。

やっぱり、体動かしていつまでも若くありたいものだ、と改めて思ったのだった。

今日、土曜日は、書類に目を通したり、ランする予定。
できれば「ついてる」でケアも。

夜は「SP」を見に行く予定。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
