< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 3月26日(土)~27日(日)ホーム > 日記 > 3月26日(土)~27日(日)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

3月26日(土)~27日(日)

2011年03月27日(日)

3月26日(土)

午後、なんとか時間作って東山坂道含む13kmのラン。
右の股関節痛。
先週の3連休の練習と一昨日のダメージがちょいとあったのか。
「ついてる」で入念にほぐしてもらう。
痛い・・・。

完治ではないんだなぁ・・・。

残念・・・。

夜、家内とSPを見に行く。

寝るのは当然遅くなる。


3月27日(日)

お昼前から用があり、家内の実家と井原方面へ。
寝起きが悪かったのか、頭痛。
今日は1日中だった。

さっき帰ってきて走るのもパス、となってしまった。

右の股関節痛。押さえると痛い。
2~3日、無理せず様子見か。

ただ、忙しくてキツイけど、4/17にはマラソン大会がある。
去年は年代別優勝してるので、今年もそこそこには走りたいが・・・。
今のままでは優勝は無理。

・・・足の方は・・・
あたたかくなれば、治らないかと期待しているけど。

ともかく、下がり気味なモチベーションを持ち上げて、するべきことはしないと。

残業後、きつくても、JOYFITへ体を動かしに行かなくっちゃ。


明日から

負けるな、自分。


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
