< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 3月28日(月)~4月1日(金)ホーム > 日記 > 3月28日(月)~4月1日(金)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

3月28日(月)~4月1日(金)

2011年04月02日(土)

3月28日(月)

前日、「負けるな、自分」と言い聞かせたばかりなのに職場を出る時間がかなり遅くなり、もう、JOYFITへ行く元気なし。
情けな~。

でも、右股関節の痛みも気になるし、まぁいいか。


3月29日(火)

今日は気合入れてJOYFITへ。
果敢に15kmビルドアップ。
右股関節の痛みはまだ気になる。
なんとか上げきれたが、帰宅後、めっちゃきつかった。
冷えピタ貼って寝る始末。


3月30日(水)

前日の反省を込め、短めのビルド。11km。
短めなのでピシッと終われた。


3月31日(木)

今日は年度最終日。
大忙し。
いろいろな対応に追われた。

17時から幹部職員が出席し、職場の首領の退任式。
僕は最若手でちょっと場違いな雰囲気。
首領の挨拶では、在任中の各課の出来事で思い出に残ったことを挙げられた。
一昨年度にいた職場、その前にいた職場で取り組んだ仕事を首領は挙げられた。

そんな大きな出来事に携われた事、随分後になって自分自身感慨深く思う日が来るのだろうか?

明日から来年度、目の前にあることを着実にやっていくことで精一杯。
日々着実に。
その積み重ねだと思う。

仕事もマラソンも。
(結局そっちか。)


4月1日(金)

年度初めの1日。
新メンバーを迎え、新たな気持ちで。
お昼前には、職場の新ボスと新副ボスへの事業説明を始め、1日が終わる。

とりあえずスタートが切れたな。

夜は、JOYFITへ。
15kmビルド。
いろいろと疲れがあったのか。
きつかったぁ。
右股関節の痛みはなくなった。
お尻ちゃんが凝ってるけど。

久しぶりに体重計へ。
忙しさで昼食もここ10日、手が片方だけでも動くようにおにぎり1個とサンドイッチ1個で休みなく働いた。
・・・自然に痩せた(笑)。

あと1kg痩せたら申し分ないとこまで楽にきた。

でも健康的に痩せないとねぇ・・・。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(6トラックバック(0

2011年04月02日(土)21:20

いいですねぇ。
自分も痩せたいです。
なかなか体重が減らず4kg増えたままです。

名前:ぎ (URL) 編集

2011年04月03日(日)06:58

みやるさんは、
ドレッドミルで走る事が多いですね


僕はムリ
膝が痛くなります


走り方のコツみたいなのがあるのでしょうか?

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年04月03日(日)20:32

ぎさん

4kg増えたままですか?

僕は全く走れなかった1月を経て、2月最初までに実は6kgも太っていたので、これでやっと5kg減量です。
あと1kgは、秋までに痩せれば充分。
普段は春はもう少し体重多めです。

まあ、走っていればそのうち痩せますよ。

僕はそれよりも走りにキレが全くありません(涙)。

名前:みやる (URL) 編集

2011年04月03日(日)20:37

韋駄天さん

平日はJOYFIT奥田でもっぱらトレッドミルで15kmのビルドアップ。

「ハアハア」言うのが目的です(怪しい?)。

心拍数上げる・・・という意味ですぅ。


土日はレースないときは、家のすぐ上の東山の坂道コース(1周4km)をぐるぐる。

こいつは脚づくりが目的です。

ちなみにインターバルは嫌いです(笑)。

しんどいのはキライ。

ちなみにトレミルでの最長距離はハーフまでです。
さすがに。

コツというより・・・慣れonlyな気がします・・・。

名前:みやる (URL) 編集

2011年04月05日(火)20:29

怪しい・・・みやるさん 怪し過ぎます・・・・フフフッ

名前:たっきー(♀) (URL) 編集

2011年04月05日(火)22:05

たっきー(♀)さん

お久しぶりな気がします。

「ハアハア・・・」ネタでは、これが一番今までで強烈でした。

http://blog.livedoor.jp/miya4337/archives/50726510.html#comments

夜、外を激しく走るときは「注意」です。

ヘッヘッヘッ・・・「ハアハア」言うのが目的?クックックッ・・・怪しすぎる・・・。

P.S僕の事、そんなふうに見ないでくださいね!

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
