< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム > スポンサー広告 > 4月2日(土)~4月8日(金)ホーム > 日記 > 4月2日(土)~4月8日(金)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

4月2日(土)~4月8日(金)

2011年04月09日(土)

4月2日(土)

平日どころか、土日も忙しく。
今日は18kmのラン。
夕方上の娘を歯医者に。


4月3日(日)

いよいよ時間なく、14kmのラン。
「ついてる」へ。


4月4日(月)

まだまだ当然
大忙し。
今日は職場の飲み会。
練習お休み。


4月5日(火)

今日はJOYFIT奥田へ。
15kmビルド。
しんどかったぁ。


4月6日(水)

今日は予想通り仕事が遅くなるのが遅くなる。
練習はサボる(苦笑)。


4月7日(木)

今日は早く仕事を終え、JOYFIT奥田へ。
ビルド7km→2km×3(つなぎ1km)の計15km。
キツカッタ・・・。


4月8日(金)

今日は走らず。
飲み会。
2次会まで行き遅くなる。

・・・あまりに忙しく、日々、何があったか覚えてない・・・

テキトーな記事で申し訳ない・・・。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2011年04月10日(日)07:05

お仕事、大変そうですね。


僕の場合、常に走ることが最優先なので、仕事のせいで走れなかった事はないです(笑)。


これが、敏腕職員とぐうたら社員の違いでしょうか…


^_^; 反省


名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年04月10日(日)19:15

韋駄天さん

現在は、まだ恵まれている環境ですぅ。
何年も前は残業後、その日のうちに走り終われる日は走りに出ていました。
その前のメタボの頃は、1年の後半(10月~2月)は土日も含めて休みも全くなしの平日も睡眠時間3時間が延々と続くような勤務状態でした。

今は天国のような勤務環境ですが、自分に甘いため、よくサボります(笑)。

ちなみに僕は仕事がキライな、気持ちは思いっきりぐうたら社員ですぅ。

そろそろ落ち着くと思うのでモチベーション上げて、ランを楽しみたいですっ!

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
