< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 4月11日~4月16日amまでホーム > 日記 > 4月11日~4月16日amまで


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

4月11日~4月16日amまで

2011年04月16日(土)

4月11日(月)

選挙も終わりましたなぁ。
札幌市長選、奈々先生には残念な結果となりましたが、今後に期待しておりまする。

午前中、仕事の関係でJOYFITの系列のエンジョイさんへ行く。
県下の多くのスポーツクラブさんにお世話になっているもので・・・。
夜、JOYFIT奥田。
15kmビルド。


4月12日(火)

明日は練習お休み予定なので今日は走る。
JOYFIT奥田。
3000mアップ→そのまま3000m(2000m)→2000m(1000m)→1000m→1000mダウンの計13km。
疲れがたまっているのか、しんどかった。


4月13日(水)

担当している宿泊施設の月1回の会議へ。
終了はお昼休みも過ぎた頃。
ついでにボスのあいさつ回りなど済ませ、ライバル(ではないと思うが)施設の昼食バイキングで遅めの昼食。
夜は、岡山駅西口にある、お昼はうどん屋、夜は居酒屋の「さくら」で飲み会。
まさちゃんとまさちゃんのお友達(看護師さん)、西ももさん、クロさんのワイフのクロちゃんといったメンバー。
西ももさんの職場は、関連のある職場なので知り合いが結構いる。クロさんもうちと取引のある仕事をされている。世間の狭さを感じた。

あっという間の時間が過ぎる。
楽しかったなぁ。
また飲みたいな。

うどん屋だけあり、しめは美味いうどん。
もちろん天ぷらや刺身、焼き物などもふんだんに出てきて大満足。
お店の方にもまた行きたいものだ。


4月14日(木)

今日は午後、関連職場2か所へ出張。
デスクワーク時間半減。
今日は体調思わしくなく、自宅直行。
疲れがたまっているのかな?


4月15日(金)

な~んか、バタバタする日で。
あっちゅう間に夜に。

今日はJOYFIT奥田、行かなくっちゃ。

行ったはいいが、やっぱ、疲労?
緩めのビルド13kmで終了。

・・・ゆっくり休もう。


4月16日(土)

結局、頭痛があり、冷えピタを貼って寝る。
朝起きるとまだ頭痛&なんと、喉が痛い。
風邪じゃったんか・・・。

そういえば、うちの班、隣の班でかなりの人数が風邪でマスクをしていた。
うつったのかな?

これから1時間ほど横になって、調子が良いようなら軽くjogろう。
その後、「ついてる」へ。
ほぐしてもらわないとね~。


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
