< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 4月23日(土)~29日(金)ホーム > 日記 > 4月23日(土)~29日(金)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

4月23日(土)~29日(金)

2011年04月29日(金)

4月23日(土)

なかなか走る気にならず、ダラダラ。
結局、整体に行くまでに走れず。
中途半端な時間なんで散髪だけ済ます。
その後、整体。

まったくやる気なし。

案の定、体調が悪く・・・。

またかい。


4月24日(日)

実業団陸上。
35歳以上の1500mと3000mにエントリー。
が、DNS。

家で寝たきり(苦笑)。

夜は飲み会の予定もあり、仲間への連絡とキャンセルを・・・。

店にFAXしておき、TEL待ち。
電話が・・・。
キャンセルOK。
当日15時過ぎでOKだなんて良心的なお店。

レースも飲み会もDNS。

とても残念・・・。


4月25日(月)

仕事に行ける状況ではなく・・・。
お休み。

病院へ。
新しいとこへ。
2人ほどしか待ってない。
ラッキー。
トイレへ・・・。
出てきたら、患者さん倍増。
なかなか呼ばれない・・・。
3番目・・・じゃない・・・随分待った。
・・・納得いかない・・・

夜になって家内から聞いた。
「あそこ、予約制らしいわ。」
歯医者ならともかく、珍しいのう。


4月26日(火)

マスク装着の上、出勤。
まあだしんどい。
練習はお休み。


4月27日(水)

ちょいと体を動かそうとJOYFIT奥田。
5km+5kmビルド。計10km。
しんどかったわ。


4月28日(木)

ようやく元に戻った感じ。
夜、職場の走友会の役員会。
よ~飲んだ。


4月29日(金)

朝からいろいろと用事を済ませ、お昼前まで12kmのラン。
東山の坂道2周含め。
午後、「ついてる」へ。
実は2部練を、と思っていたが、出来ず。
だめやねぇ・・・。

明日は、熊本へ。
自治大の同窓会。
楽しんできますゎ。


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
