< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム > スポンサー広告 > 5月7日(土)ホーム > 日記 > 5月7日(土)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

5月7日(土)

2011年05月07日(土)

5月7日(土)

とりあえず午後、JOYFIT奥田。
10kmビルド。
まだちょっと右足がおかしいなぁ。

その後、「ついてる」へ。
だいぶほぐしてもらって、随分と楽にはなったが・・・。

明日は、2か月ぶりのレース。
震災関係の中止や4月の2レース連続の体調不良DNSのため・・・。
明日は出走できそう(苦笑)。

さてさて、どの程度走れるか?
まったく期待していないが。
そんな状態じゃない・・・。

現状把握になるし、ちゃんと走ってこよう。

来週から、右足と相談しながら、きちんとレースに対応できる体つくりをする(つもり)。

※右足よ、言うこと聞いておくれ~。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
