< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 5月9日(月)~14日(土)ホーム > 日記 > 5月9日(月)~14日(土)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

5月9日(月)~14日(土)

2011年05月14日(土)

5月9日(月)

JOYFIT奥田。
15kmビルド。


5月10日(火)

サボり。


5月11日(水)
JOYFIT奥田。
15kmビルド。


5月12日(木)

JOYFIT奥田。
ビルド途中やめ。9km。
汗を拭き拭き走っているが、タオルがなぜか血染めに。
鼻血かと思い、9kmで終了。
周囲の目も気になり・・・。
鼻血ではなく、鼻の横から出血・・・。
走るな、ということだったんだろう。


5月13日(金)

サボり。


5月14日(土)

午前中に東山坂道15km。
午後、二部練でJOGしてから整体に行くつもりが、時間が無くなり、今日の練習はこれのみに。
GWから痛かった患部の治療に。
今日のハリはズンズンきたぁ。
しかも両足。
ここが筋肉痛になるというのは良い傾向だと先生は言うが・・・。
その言葉を信じたい。

おかげで足が(痛いけど)軽くなった。

なんとか職場の走友会の飲み会にも間に合い・・・。
職場の担当しているとこでの飲み会だったが、あの時間であの値段というのが、やっぱり一番魅力だったのだろうな、と。

先日の役員会でも触れておいたが、走友会の会計業務は今年が最後。
来年は誰かよろしく~。

社会人駅伝、僕が出なくてもいいように、特に若手のみなさん、頑張ってねぇ。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
