< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 番外・・・ホーム > 日記 > 番外・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

番外・・・

2011年05月23日(月)

5月23日(月)

せっかく生の生野アナが見れてご機嫌なのに、むかつくことの多い今日1日だった。

そうそう・・・

10月16日の社会人駅伝は5月14日にも書いたように、若い人中心でガンバってね~!

自身はレベル低下してることだし、さっきからモチベーションが急降下。

僕は

蒜山に出るので! (K原カントクにも言っておかなくっちゃ。)

小豆島日記は後日詳細を記す予定。





カテゴリ:日記

▲page top

コメント(4トラックバック(0

2011年05月24日(火)07:40

蒜山?? それ真似したいわ。
去年、そちらの監督に負けて2位だったし、やきそば食べたい。

まあ駅伝は連覇(厳しいが)がかかっているのでまずはメンバーになれるよう練習じゃわ。

今日、小豆島の写真を郵送しますね。

名前:つ (URL) 編集

なんですとっ!

2011年05月24日(火)21:28

蒜山に参加するんですか!?
切り込み隊長が不参加だと寂しいです。
といいながらも、四万十川と駅伝がかぶってしまったので、僕は・・一応四万十(抽選)に申し込みました。
当選したら・・・・・なははは。

名前:よしだ~ (URL) 編集

2011年05月25日(水)00:07

つさん

蒜山は、去年は僕も、兵庫の方に負けて2位だったし(出るとしたら今年は5kmだったのですが(笑))、やきそば食いたいとこですが、きちんと練習してメンバーに選ばれて、べいふぁーむでつさんほか、いろんな方とお会いできるよう頑張りたいと思います。

写真、いつも感謝感謝です。
ありがとうございます。

楽しみです。

名前:みやる (URL) 編集

2011年05月25日(水)00:16

よしだ~君

四万十エントリーしたのはもう知っとるでぇ・・・クックックッ。

なんですとっ!とか、なははは。言うとる間に、今までの経緯的に、会長、副会長、幹事長(Kカントク)に一言、断り入れとく方がいいんじゃないの?
・・・と個人的には老婆心ながら思いますが・・・。

きちんとプロセス踏んで、当選した暁には、全力で頑張ること!

話は変わるけど、これからもハードな大会が続くようですが、故障にはくれぐれも気を付けて頑張れよ~。

では、またねぇ。



名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
