< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 5月29日(日)ホーム > 日記 > 5月29日(日)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

5月29日(日)

2011年05月29日(日)

5月29日(日)

今日は下の娘の運動会の日だったが、あいにくの雨・・・。
ということで、朝からコンベックスのヨコタスポーツバーゲンへ。
ターサー2足と練習用にミズノのシューズ1足をゲット。
あと、ジャージを購入。
それ以外は何も買わず。

お昼に中庄の口コミで美味いと聞いたラーメン屋「冨屋」へ。
ラーメンとチャーハンの上に卵がかけてあるスペシャルチャーハンを頂いた。
スペシャルチャーハンは珍しかったね。

その後、午後も買い物して帰宅するも練習はせず。

雨も降るし、金曜からの頭痛、喉の痛みがまだ若干ある。
土日続けての休養となってしまったが、明日からまた頑張ろう・・・。

さ、ビール、ビール(笑)・・・。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(6トラックバック(0

2011年05月30日(月)06:05

みやるサンも 日曜日にコンベックス行かれたんですね。
私は午前中に行ってきました。
あまり人が居なくてヨカッタ。

名前:たっきー(♀) (URL) 編集

俺も

2011年05月30日(月)17:59

午前中に行きましたよ。
10時半頃に着いたかな?
寛永と2人で行って、バレーボールシューズと寛永の18cmの靴を安かったので先を見越して買いました。

ちなみに木曜にボストン2足・スペーサー2足・親父・お袋に各1足・寛永の16cm1足・\690と安かったサッカーボール・エナメルバック(今使ってるのは10年ものでクタクタなので)買いましたよ。

名前:ぎ (URL) 編集

2011年05月30日(月)21:52

たっきー(♀) さん

たっきー(♀) さんはいつも早起きだから、早い時間に行かれたのかな?

人もあんまりいないし、早い時間が何事も良いですね。

1年に一度あるかないかのシューズを買いだめするチャンスですから、これは外せません!

参加できてよかった(笑)。

名前:みやる (URL) 編集

2011年05月30日(月)21:58

ぎさん

ありゃ?
同じような時間なのに全然会わんかったな。

残念。

いっぱい買いましたねぇ。
物持ちもいいじゃないですか。

僕も(児島で働いていたころだから)15年も前に児島せんいまつりで500円で購入したジャージ(パンツ)をいまだに時々使ってます。

2005年の障害者スポーツ大会でお世話したT県チームの選手の女の子にもらったT県ジャージも着ています(笑)。

それはそうと、2人目のお子様誕生おめでとうございます。
さらにモチベーションが上がりそうですね。

またそちらのブログにもお邪魔しますね~。

名前:みやる (URL) 編集

また覗いて下さい

2011年06月01日(水)21:58

バレーボールシューズも中学?高校?の時にフリマで2000円で買ったのがあったんですが、この前何年振り?に町内の球技大会で出したらボロボロとレザーが剥がれ落ちてるので買いました。
なぜ、バレーかと言うと…中学ぐらい~25歳ぐらいまでちょくちょくママさんバレー行って一緒に遊ばしてもらってたからです。

県実の合同合宿は行かれますか?
合宿は行かれますか?

名前:ぎ (URL) 編集

マラソン以外のスポーツもいいねぇ

2011年06月01日(水)23:43

ぎさん

こんばんわぁ。

バレーボールするんですね!

たまには、違うスポーツするのもいいなぁ。

ちなみに・・・
うちの女3人衆はみな、バレーボールです・・・。

7月9~10日ですね?
10日に大会があるんで行けないです。

合宿はウチの合宿かな?
7月30日の土曜日に仕事が入る可能性が高いので行きません。
これも翌日、大会に出ます。

今年は、
夏~秋にかけて、仕事とレースとが重なることが多く、思うような計画がたてられません~(涙)

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
