< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 5月31日~6月4日ホーム > 日記 > 5月31日~6月4日


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

5月31日~6月4日

2011年06月04日(土)

5月31日(火)

下の娘の運動会。
雨のため、今日に順延。

午前中に学年でのリレー。
最近では、リレーも男女混合。
娘はアンカーだが、男子の中で女子一人だけでのアンカー。

随分、嫌だったみたいだが、結果、無難にこなす。

あとは、最終学年のメイン種目の組体操。
頑張ってやっていた。

午後の部は色別対抗リレー(これもアンカー)。
見てやりたいけど、13時半から会議。

出勤せねば。

ごめんなぁ。

とにかく暑く。
思いっきり日焼け。

出勤したら、
顔が真っ赤で職場中で笑われた。

仕事あがってからも、せっかく家族揃ってゆっくり過ごせそうな感じだったので、JOYFITにはいかず、まっすぐ家に。

家族団らんの後、夜遅くに軽く10kmjogりましたとさ。

5月310km。
ようやく月間300km越え。
来月は350km~400km目標。


6月1日(水)

午前中は会議。
午後もバタバタと・・・。

JOYFIT奥田。
15kmビルド。
からだ重い。
おまけにふくらはぎピクピク・・・。

なんとかこなせた・・・。
疲れかな?


6月2日(木)

今日もJOYFIT奥田。
15kmビルド。
ぴくぴくふくらはぎ。
やはり疲れか?

残り1km。
微妙に持たず・・・残念・・・。

明日は飲みだし、足を休めよう・・・。


6月3日(金)

なんか、忙しいんよな。
特に午後。
気がつけば、17時前。

ハードやった・・・・。

18時から飲み。

職場の川むこうのライバル施設「さんこ」ビアガーデンの(敵情)視察(笑)。
4階のジムで長年お世話になってたんで、ここでは面が割れている。

いきなり入店時にJさんに遭遇。
「予約電話の声、みやるさんかな?って思ってたのよ~」
と云われ、やっぱり、ばれてたか・・・と。

料理、美味かったし、お客さんも多く・・・。
うちの関係者が多かったけどね・・・。

その後は・・・
ビアガーデンだけでは終わらず、次へ。

楽しい夜をすごしたのであった・・・。


6月4日(土)

随分、朝寝坊を・・・(笑)。

午前練できず(苦笑)。

犬を洗ってやり、昼食後、不覚にもお昼寝でうとうと・・・。

携帯の音で目が覚める。

15時ちょっと前から東山2周含む12kmをちゃちゃっと。
暑くて、めっちゃ日焼け。
こうやってどんどん黒くなるのかね?

シャワー浴びて急いで「ついてる」でほぐしてもらう。

6月から料金体系変わったらしく・・・。
そしたら・・・安くなってた!

ありがたい。

ふくらはぎ、めっちゃ張ってたらしい。

歳?

無理できんのかいねぇ(笑)・・・。


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

まじっ?

2011年06月04日(土)21:55

安くなってたんですか?
4月以来行ってないんですが、アキレス腱痛いし、ACの人の治療かユニバース(スポーツ整体)って所が気になってるのでどっちか行ってあとはありがとうでケアしようかと思ってます。
嬉しい情報ですね。

名前:ぎ (URL) 編集

Re: まじっ?

2011年06月05日(日)19:32

ぎさん

マヂで~す。
いっつも490円→360円でした。
どういう基準か分からんけど、490円のままの人もいるし、いろいろで・・・。

「ありがとう」に行って見てください。
大供に「たのしい」もオープンしてるようです。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
