< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 6月5日(日)ホーム > 日記 > 6月5日(日)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

6月5日(日)

2011年06月05日(日)

6月5日(日)

今日は家内の実家へ。
田植えの手伝い。

冨峠のトンネル。
「通行止め」
こないだ台風絡みの雨の時、落石があったらしい・・・。
「マヂ?」

迂回し、鴨方IC方面から・・・。

昼休憩でビール。
作業終わった後もビール。

しこたま飲みましたとさ(笑)。

これから走るか?
迷い中・・・。

明日は走れるが、明後日は下の娘の誕生日。
明々後日は、走友会とその周辺の関係で、にっさん、マイコーさん、まっちゃん、あきよさん、Aさんとの飲み会を予定。
そして10日(金)はボウリング、と・・・。

要は、平日に月・木しか走れない(苦笑)。

・・・たぶん今日はもう走らないだろうな(笑)。

危うし、月間350km。

ボチボチと頑張ろう・・・。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(4トラックバック(0

2011年06月08日(水)07:32

あらま!


ビール三昧は、お休みの日だけかと思ったら、
平日もガンガンいってますね


あんまり、人の事は言えないですが…

名前:韋駄天 (URL) 編集

ビールは快調ですっ!

2011年06月09日(木)22:03

韋駄天さん

毎日ガンガンいってますっ。
・・・走るのは休んでも・・・(苦笑)

美味しいビールを楽しみ続けるためにも元気にはしりましょぉ!

名前:みやる (URL) 編集

確かに

2011年06月10日(金)07:08

富峠のところ通行止めになってましたね。
しまなみの応援の時、備南街道を暴走しまくりその道に出ると、トンネル方面は完全に通れなくしてましたね。

どこが崩れたんだろ~。

名前:たっきー(♀) (URL) 編集

2011年06月11日(土)19:13

たっきー(♀)さん

話に聞くところ、冨トンネルを越えた、矢掛町分でくずれているとのこと。

早く復旧してほしいですねぇ。

でも、昔は真備の街を通ってよく帰省してましたよ~。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
