< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 6月6日(月)~11日(土)ホーム > 日記 > 6月6日(月)~11日(土)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

6月6日(月)~11日(土)

2011年06月12日(日)

6月6日(月)

JOYFIT奥田。
15kmビルド。
なんとか。

明日、明後日とノーランの予定。
今日はなんとしても走らねば。

朝練?

無理無理・・・ぜぇったい、ムリ!



6月7日(火)

今日は下の娘の12歳の誕生日。
たまには、当日にお祝いしようということで。

今日はノーラン。

しかし、子供の成長って早いね。
もう中学生だもんな。

とにかく「おめでとう」



6月8日(水)

今日は、にっさん、マイコーさん、まっちゃん、あきよさん、A野さんとの飲み会。
18時スタートがなんやかやでほぼ18時半スタートになったけど、ランの話、仕事の話、全然関係ない、ちょっと幸せのお裾分けのような話もあり、めっちゃ盛り上がった。
仕事の話も職種が全く違うと結構新鮮。面白かったな。

9月はじめの駅伝の後、近隣のコテージに宿泊し、翌日の八幡高原聖湖マラソンに出ようという計画も持ち上がる。

楽しみだなぁ。



6月9日(木)

いい加減、走らないとな。
ということで、JOYFIT奥田で着替え、外を走る。
北区周遊コース。
計23km。

20km越えたらやっぱり足が張るのかなぁ。



6月10日(金)


今日は職場の人達とボウリングに行くはずが・・・。
午後になって事件発生!
先週といい、金曜午後、2周連続事件発生・・・。
結局、夕方18時から現場へ。
20時半帰着で21時半まで残務整理。

みんながボウリングを終え、おいでおいでと2次会会場からメールを・・・。

雨の中、22時前に某居酒屋へ。

それから、ガンガン飲みましたとさ。

当然その日のうちに帰ることはなく、帰宅したら、なぜかずぶ濡れ(笑)。

長い長い一日だったぁ。



6月11日(土)

なんとか朝起き、上の娘のバレーの試合へ。
早いものでもう引退試合。
久しぶりに見に行ったような気が・・・。

娘はセッター。
動きを見ていると、さすがに上達している。

今日は見に行って良かったかな。
ほめてやろうと思った。

お昼は会場近くの中華料理屋「万寿苑」へ。
700円でボリュームたっぷりのランチが食べれる。
幸せ~。

午後の試合が終了した後、会場から走って帰る。
遠回りしてだが・・・。

計23kmのjog。
途中、晴れて暑かったけど、無事終了。
やっぱ、20km以上は足が張る。
情けないなぁ。

帰宅後、シャワー浴びて終わると娘達が帰ってくる。
どうやら左ひざをけがしたらしく・・・。

市民病院へ・・・・。

打撲でしたわ。

なにかと忙しい1日じゃったわ。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
