< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 6月12日(日)ホーム > 日記 > 6月12日(日)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

6月12日(日)

2011年06月12日(日)

6月12日(日)

怪我した上の娘を朝一、中学校へ連れて行く。
その後、犬の散歩。
下の娘は家内がとある試験の会場へ。

犬の散歩終了後、電話が・・・。
会場が違う、とのこと。
迎えに行き、正しい会場へ下の娘を送る。

1時間弱ほど家。

そして下の娘を迎えに行く。
帰宅後、20分ほどして、今度は上の娘を中学校に迎えに行く。

・・・・・

二部練できなかったじゃん!

お~、忙しい午前中じゃったわ。

午後から、雨なのでJOYFIT奥田へ。

17kmビルド。

たっぷり汗をかく。

その後、「ついてる」でほぐしてもらう。

足、張ってるねぇ。

明日、軽くなってるといいね。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2011年06月13日(月)12:58

大会がない日は、
ちゃ~んとマイホームパパをしてるんですね♪

見習わなきゃ!


名前:韋駄天 (URL) 編集

たまの父親業ですぅ

2011年06月13日(月)22:15

韋駄天さん

珍しくレースもないので、そんな日は父親業をせねば、そうでなくても、しょっちゅうレースで「腹たたん?」と家内は周りの奥様達から言われているようですから(笑)。

来月からはまたレース復活です。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
