fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム > 日記 > 6月23日(木)~26日(日)

6月23日(木)~26日(日)

2011年06月26日(日)

6月23日(木)

仕事を休む。
飯もろくに食えず。
病院へ。

1日中寝てる。


6月24日(金)

今日も仕事休み。
1日中寝る。


6月25日(土)

昨日の夜あたりから復活。
まだ、お腹はゆるい。

午前中に犬を病院へ。

午後、ステップワゴンへナビ取り付けのため、オートバックスへ。
待ち時間は立ち読み。

実は歴史オタクなので、3時間近くそっち方面の本を・・・。

夕方、病院へ。


6月26日(日)

10時半頃から仕事へ。
13時頃帰宅。

夕方、12kmjog。

まだ、お腹、ゆる気味。

治ってねえなあ・・・。
スポンサーサイト



カテゴリ:日記

▲page top

コメント(4トラックバック(0

2011年06月28日(火)12:41

お腹の具合は良くなりましたか?

体調悪いのはイケんですけど、ちょっとは体重が落ちたのでは…

軽量化ボディーで、すいかマラソンは爆走ですね

名前:韋駄天 (URL) 編集

治りますように。

2011年06月28日(火)20:29

待ってます。
早く元気になってね♪

名前:まさちゃん (URL) 編集

それほど軽量化してないみたいです(笑)

2011年06月28日(火)23:37

韋駄天さん

ありがとうございます。
ほぼ、良くなったかな?
といった感じです。

それほど軽くなってないです。
(食べれなかったのに・・・)

すいかは現地へは行きます。
楽しく走れたらそれでいいかな、といった感じですぅ。

また、現地で!

名前:みやる (URL) 編集

ほぼ、治りました

2011年06月28日(火)23:40

まさちゃん

ほぼ、治りましたが、先週、あんまり食ってないため、いまだ、体の芯がしっかりしない、自分の体ではないような感じです。
(1日働くと非常に疲れます。)

ということで、月・火とサボりました。

どうなることやら・・・。

ありがとうございます。
早く元気になります!

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ