< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 7月4日(月)~7月10日(日)ホーム > 日記 > 7月4日(月)~7月10日(日)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

7月4日(月)~7月10日(日)

2011年07月10日(日)

7月4日(月)

高梁へ出張。
方谷庵で十割蕎麦。
うまかったわ。

体調悪。
練習は休み。


7月5日(火)

JOYFIT奥田。
15kmビルド。
なんとか予定通りこなせた。


7月6日(水)

新見へ出張。
JAあしんの千屋牛という焼肉屋へ。
牛丼一杯500円。
日替わり定食がとんかつだったので・・・。
千屋牛食いに来て、とんかつはないでしょ・・・。

美味かったっす!


7月7日(木)

昨日から、一昨日無理したためか、脚が痛くて痛くて・・・。
モチベーション低下・・・というよりなくなる・・・。
痛みから解放されたいっす。


7月8日(金)

担当業務で入札があり・・・。
無事終了。

飲み会。
会場行く途中にピノさんと会う。
自転車で少しお話。

飲み会は23時頃まで。
やっぱしよ~飲んだ。


7月9日(土)

km5分で10km。
お昼前なんでめっちゃ暑かった。
痛みは3日間休んでいたため、楽に。
夕方、整体へ。
施術してもらい、さらに楽に。

夜、なぜか、ドンキへ。
明日、5時起きなのに。
行く気あるのか?
(実は半々・・・)


7月10日(日)

5時起床。5時半出発。
津黒高原里山マラソン。
モチベーション上げる(?)(※上げるモチベーションさえないかも・・・。)ためにも、行くことにする。

地道をぶっ飛ばす。
8時には到着。

ドゥーちゃん、こめちゃんたちと会う。
ドゥーちゃんは5km。こめちゃんは10km。
ドゥーちゃんについて(いけるわけない)いくと大変なので、はなから2位キープで。

淡々と走りきることができてほっと一安心。
5月のオリーブマラソン以来のレース。
食あたり中だった井原選手権はともかく、先週のすいかマラソンの棄権は反省していた。
今日は会場に足が向いてよかった。

少しずつ、上向いていくとよいな。

次は、31日の大山クロスカントリー。
8月は広島クロカン。

そろそろ、満足な走りがしたいが・・・。

抽選が終わるまで、楽しく過ごした。
特にN本さんの明るさは凄い!
見習わなくては!

餅もGETし、速攻で岡山に!
ついてるでほぐしてもらう。
(痛かったぁ・・・)

なにはともあれ、体動かすのは気持ちええなぁ。
今日もよぅ焼けた!

さてさて・・・・、明日の資料に目を通さないと。
木曜日には研修講師の仕事もあるし、それも目を通さないと・・・・
(2時間45分の超ロングラン研修・・・トホホ。)

ビールでも飲みながら、やるとするか・・・。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(4トラックバック(0

食べたい

2011年07月11日(月)20:02

二八そばですか?
それとも十割そば?
僕は蕎麦が大好きですよ。
食べに行ってみたな。
情報をありがとう!!!!!

名前:まさちゃん (URL) 編集

2011年07月11日(月)21:08

あらら…

みやるさんは、
大山高原クロカン→広島クロカンなんですね

僕は、三瓶高原クロカン→神鍋高原マラソンです(^^)

暫くは、大会でお会い出来ないですね

この次、一緒になるとしたら、青野ぶどうマラソンでしょうか


名前:韋駄天 (URL) 編集

両方ありますよ!

2011年07月11日(月)22:19

まさちゃん

二八も十割も両方あります。
僕は十割を食しました。

東京時代はよく蕎麦を食べに行ったなぁ・・・。(懐かしい・・・)

食べる情報、なんかあったらのっけます。

傘屋が興味あるなぁ・・・。

名前:みやる (URL) 編集

2011年07月11日(月)22:24

韋駄天さん

ありゃりゃ・・・。
三瓶・神鍋ですか・・・。

当初、30日が仕事の予定だったんで、職場の走友会の合宿に参加できなかったため、31日の大山クロカンにエントリーしました。
広島クロカンも合わせ、つさんとご一緒させていただきます!

聖湖には行きませんか?
前日、職場関係の中四駅伝があり、コテージ宿泊後、聖湖では5kmを走ります。

ぶどうの日、吉備高原の日ははや、休日出勤が決定しております(涙・・・)。
吉備高原の翌日の森下広一杯にでも行こうかな・・・と。

蒜山も社会人駅伝とかぶりましたし、例年とは一味違った大会スケジュールになってますぅ。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
