< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 7月18日(月)ホーム > 日記 > 7月18日(月)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

7月18日(月)

2011年07月18日(月)

7月18日(月)

3時半起床。
なでしこジャパン観戦。
うぉぉ、手に汗握るなでしこの粘り。
優勝!
まぢ感動した。

さぁ、この感動を胸に走ろう!・・・と思ったら、雨・・・雨・・・雨・・・。
時折、強く降り・・・。断念。

残念。

さぁ、高梁へ。

13時から葬儀。

夕方帰宅。

雨が降り出す前に犬の散歩。

その後、大急ぎでjog。
11km。

・・・途中、雨。

やれやれ・・・。

3日ほど前から、走りに対するスタンス(考え方)を切り替えてみた。

楽しくいきましょ。楽しく。



カテゴリ:日記

▲page top

コメント(6トラックバック(0

2011年07月19日(火)21:11

4時起床


なでしこジャパンを観戦するも、肝心な得点シーンは居眠りで見れず


テンションUPもいまいちで、走る気になれず今日もノーラン…

みやるさんを見習わなきゃ!

f^_^;

名前:韋駄天 (URL) 編集

見習わなければならないのはこちらですよぉ

2011年07月19日(火)22:32

韋駄天さん

見習わないといけないのはこちらの方ですぅ。

今日はこの暴風雨、走れませんよね。明日もかなぁ。

自転車通勤しなかったので、JOYFITにも行きませんでした・・・。

暑い夏ですが、がんばりましょう!

名前:みやる (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011年07月20日(水)00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

あれっ?

2011年07月20日(水)18:03

いつの間にか場所が変わられたのですか? 走っておられるのは素晴らしいことです。

名前:韋駄天翁 (URL) 編集

お久しぶりです

2011年07月21日(木)19:09

韋駄天翁 さん

本当にお久しぶりです。

韋駄天翁さんを見習って、僕も走り続けます。

痛くっても楽しみながら走ることが大切です!

名前:みやる (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011年07月21日(木)19:11

すいかは横着棄権でした~。

また次に会えるのを楽しみにしていますっ!

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
