< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 7月19日(火)~21日(木)ホーム > 日記 > 7月19日(火)~21日(木)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

7月19日(火)~21日(木)

2011年07月21日(木)

7月19日(火)

朝は家内に送ってもらい、午後は出張。
西口の「宮本むなし」で昼食。
やっすい!

会議終了後、バスで直帰。
早く帰宅したなあ。

悪天候。
走らず。


7月20日(水)

職場の僕宛郵便の中に「稲〇〇RC」と書いてある封筒が。
稲〇〇RCのKさんが差出人。

中には、先日の津黒のマラソンで、ドゥーちゃんやこめちゃん、稲〇〇の僕と同じ苗字のMさんと撮った写真が入っており、稲〇〇RCの楽しい会報ペーパーも同封してあった。

稲〇〇の僕と同じ苗字のMさんが僕と同じ業界の人だというのは知っていたが・・・なんと業界名簿を見てみるとMさんと同じページにKさん、そして女性でUさんも名前が載っているではないか!
みんな業界の人だったのね・・・。
・・・とビックリしつつ、丁寧に写真を送って下さり、そのうえ楽しいクラブ会報まで添えてくださったことをとても嬉しく思う。

稲〇〇、いいクラブだなぁ・・・うらやますぃ~・・・とつくづく思った。
このブログを読んでくれている人がいるとは思えないけど、ここで紹介とともにお礼を申し上げます!

今日は、JOYFIT奥田。
7kmラン+2km(インターバル1km)×3
計15km。

※22日(金)飲み会決定!


7月21日(木)

今日は出張で蒜山。
昼食は蒜山焼きそば。
「悠悠」で。
美味かったね!

午後は、勝山~久世と回り、帰着。

帰宅後、外をjogろうと考えたが、足の具合、イマイチということで休み。

9月の中四国駅伝、強力助っ人参加決定!
良かった良かった。
(Bチームの5区を希望させてもらおっと!)

明日は仕事は夏休み。
二部練を頑張ってしないと!

そして夜は3人で飲み会!

(誰と飲むかはヒ・ミ・ツ・・・)

「飲むぞぉ!」

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
