< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム > スポンサー広告 > 7月23日(土)続き・・・ホーム > 日記 > 7月23日(土)続き・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

7月23日(土)続き・・・

2011年07月23日(土)

7月23日(土)

午後練はJOYFIT奥田。14km高速ビルド。
よ~やったわ。

そのかわり「ついてる」、めっちゃ痛かったっ(涙)。
これからしっかり追加ケアしよっと!

体重、ずぅっとブクブクしてたけど、軽量化の兆し?
昨日の「乙女座会」でも飲んだけど、体重が軽くなっている。順調に。

毎年、10月上旬に記録する最軽量体重まで、あと1.5kgほど・・・。

コツコツやっていけば、達成間違いなし!だな。

こんなにビールのんでいるのに・・・(苦笑)。

・・・ちょっと最近、多すぎる。量が・・・

・・・反省・・・


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2011年07月23日(土)19:35

いいなぁぁ~
羨まし~~い

みやるさん、順調に減量してますね

しかもビールを飲んで…

僕はと言うと、
食べたものが全て血となり肉となり、

気がつけばベスト体重よりも3キロオーバーですわ

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年07月24日(日)19:12

韋駄天さん

昨日もいっぱい飲んで・・・今日も美味しいビールです。

やめられんなぁ。

今日は美味しいものをたべられるのでは?
うらやますぃ~。

この暑さです。
これからすっと痩せますよ。
韋駄天さんも。

暑い夏、ビールとランで乗り切りましょう!

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
