< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 7月24日(日)ホーム > 日記 > 7月24日(日)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

7月24日(日)

2011年07月24日(日)

7月24日(日)

昨日も日付が変わる頃までビール&チューハイ・・・と飲んでいたため、ゆっくり目に起床。
いやぁ、足が張ってる・・・。
3日続けて二部練のつもりだったが、ここは無理せず、ほぐしに専念。

随分と入念にケア。

夕方、16時半ころから走りに出る。
ケアのおかげでちゃんと走れた。
ほっとする。
19kmのラン。
月間236km。
ようやく日付×10kmが見えてきた。
→7月前半にサボりすぎっ。

体重も変わらずキープ。
いい感じだねぇ。

ビールも美味いっ!

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(4トラックバック(0

300

2011年07月26日(火)08:23

やはり月に300キロは確保したいですよね。
できれば350キロ。
よく出せば400キロときりがありません(笑)

名前:まさちゃん (URL) 編集

2011年07月26日(火)21:13

まさちゃん

今月、まったくやる気のなかった月の前半でしたが、やっぱり300kmは超えないとな、と思っています(苦笑)。

痛みと相談しながら、でも、随分と楽しみながらランできるようになってきました。

いい感じです。

※ビールの消費量もいい感じです(苦笑)。

名前:みやる (URL) 編集

2011年07月26日(火)21:45

お歳と相談しながら楽しく走るのもOKですね♪
最近は記録半分、楽しくのんびりが半分になってます。

ビールはお腹が出るので芋焼酎にしましょう(笑)

名前:まさちゃん (URL) 編集

2011年07月27日(水)21:57

まさちゃん

ホント、そうですよね。
長く楽しく走ろうと思います。

ビールがやっぱり美味いです。
焼酎なら、米・麦かなぁ・・・。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
