< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 7月30日(土)~8月5日(金)ホーム > 日記 > 7月30日(土)~8月5日(金)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

7月30日(土)~8月5日(金)

2011年08月05日(金)

7月30日(土)

午前中のメール。
やっぱし、ご迷惑かけましたなぁ。
Nさん、ごめんね~。
手間かけた方が良かったかしら?
手間をかけるのがアホらしくなったもんで・・・。
理解してくれるNさんには感謝、感謝ですわ。

今日の一言。
「〇〇〇仲にも礼儀あり」


練習は休み。
午後から上の娘と先生の整体へ。

ちょっとは調子いいかな。


7月31日(日)

4時50分起床。
5時20分自宅出発。
6時少し前。サンロード吉備路でつさん、Sさんと合流。
そして大山へ。
いつも通り車内ではいろんな話を。

アップをしながら、つさん、Sさんの6kmの写真を撮る。
つさんが、スタート前に、僕が井原やオリーブで勝負させていただいた、兵庫のTさんと話を。
すぐ仲良しに。
なんでもTさん、えらい走力の持ち主だとか。
びっくり。

つさんは6kmで年代別6位入賞。

Sさんも力走。

そして中学・高校の後輩を発見。
ゴール後、ひっつかまえて、連絡先を。

(アップせんかいっ!)

一応、4kmほど走ったんよ。

僕も・・・。つさんに続いて・・・。

・・・(とホンネは)思っていたら甘かった。

奈良の南〇さんが3位、S神君が5位、Y根君6位。
こりゃまずいわ(笑)。

2周目にへろへろになったみやるさんはなんと10位。

うへ~い。ボロボロ。

せめて6位争いをしたかったねぇ。

ダウンは3km。

膝から下を虫に、ざっと10か所ほど刺され、痒いのなんのって。
(みんな苦しんでいた。)

まあ、今日の結果は実力。
練習に身が入ってない証拠で自業自得。

抽選で大山そばが当たったのがせめてもの救い。
(物欲だけで生きているもので・・・(笑))

さて、帰りは大山スカイラインで天然の風を浴びながら蒜山高原へ。
ここで本日のメイン、蒜山やきそばを食し、S子さん(誰?)のお土産を買って帰路へ。

とっても楽しい小旅行(お・と・こ・3人旅)になった~。

帰宅すると間髪入れず、「玉野の花火行くぞ~」と休む暇なく、車でGO!

家内がハンドルを握ってくれて、僕は助手席でビールを。

マルナカに車とめて、宇野港で見たけど、めっちゃキレイ。

前で花火の写真撮ってたおっさん、邪魔。
(ネタにして笑ってましたが・・・)

とっても楽しい、有意義な夏の一日だった~。


8月1日(月)

K原カントクから10月16日の件で電話。
なんとかメンバーが組めたらしい・・・。
「蒜山には来年出よう」とのメッセージ。

「OK、頑張るよん!」

昨日の反省、とばかりにJOYFIT奥田。
15kmビルド。
飛ばす。
何故、昨日、走れなかったんだろう・・・。


8月2日(火)

用事で定時で帰る。
やっぱり結局走れず・・・。


8月3日(水)

やる気満々でJOYFIT奥田。
15kmビルド。
今日も飛ばす。
やっぱり、なぜ、7月31日、走れなかったんだろう・・・(しつこいっ)。


8月4日(木)

帰宅後、外を走るつもりがまたしても不覚にもうたた寝・・・。
歳かね?


8月5日(金)

夏休みっ!
2日の日は取れなかったが、今日はなんとか取れたっ!
ま、日曜日に仕事も少しあるしね。
午前中、あっちい中、西大寺+αで17kmのラン。

午後、スポーツデポで安い着圧タイツを購入。

帰りにとあるセブンイレブンで、職場のとある支店の「支店長」と会う。
(ひげくらい剃っておけばよかったかなぁ、)
今日は「支店長飲み会」ではなかったか?
うちのボスも日中は仕事、夏休みで、夕方から「支店長飲み会」行くはずなんだが・・・。

ま、そんなことはいいや。

早速、夕方からの東山2周+αランで着圧タイツ着用。
いい感じ。
夕方は13kmのラン。計30km。

今日はビールが美味いねぇ。


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
