< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム > スポンサー広告 > 8月9日(火)~16日(火)ホーム > 日記 > 8月9日(火)~16日(火)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

8月9日(火)~16日(火)

2011年08月16日(火)

8月9日(火)

JOYFIT奥田。
15kmビルド。


8月10日(水)

今日は倉敷へ出張。
出張先の指導の方で(人間的に)素晴らしいなぁ、と思う方が。
いやぁ、ファンです。

家内が飲みに行くので、それまでの間、ラン。
10km。


8月11日(木)

今日は僕が飲み。
飲んでる最中、関西が勝利。
店中に拍手が。

二次会は「電気ブラン」。
行ったときはそうでもなかったのに23時過ぎたあたりからお客さんがどっと・・・。

明日は仕事じゃ。


8月12日(金)

JOYFIT奥田。
15kmビルド。


8月13日(土)

8時から里山センターを起点にNさんと操山山中を。
ひぃひぃ。
距離はあまり走れないが、心拍と筋肉には効くぅ。

シャワーもただだし、いいよ、里山センター。

夕方、美味しいビールのために再度jog。

18時から泉田の「ひょうたん」で高校時代の陸上部(が主なメンバー)の飲み会。
お互いに初対面の人達もいたみたいだったが(僕だけ全員知っていた?)、飲めば全然大丈夫。
みんなの近況も聞け、元気ももらう。


8月14日(日)

近頃の無理もたたって、体調がイマイチ。
夏バテ?
練習はお休み。

午後は、家内の実家へ移動。

夜は焼き肉。

食べると元気に。


8月15日(月)

朝から墓参りの後、イオン倉敷で買い物。
いろいろと購入。

練習は家内の実家から山の上の「遥照山トンネル」を何回も往復。
トンネル内は排気ガスさえ我慢できれば、涼しくて楽チン楽チン・・・。

夜は義妹の娘を岡山へ連れ帰る。


8月16日(火)

義妹の娘。
朝もはよから起床。
こりゃ、二部練どころじゃねぇ。
うちには、血気盛んな「小型犬」がいる。
ずっと、義妹の娘をガード。

午前中にちょいと出かけ、娘2人もずっと義妹の娘の相手。

夕方17時前に帰る頃にはなんとか犬と義妹の娘も仲良くなり・・・。

ちょっとの時間を使い、東山2周+αの12kmラン。

月間400km前後のペースに落ちて来た。

土曜の操山のおかげか、今日の東山坂道はタイムの割にはちぃと楽じゃったかな。

さ、盆も終わり終わり。

明日から気分入れ替えて仕事じゃぁ。






カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
