< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 8月21日(日)ホーム > 日記 > 8月21日(日)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

8月21日(日)

2011年08月21日(日)

8月21日(日)

痛て、痛て・・・。
左足の膝。走った後、痛みが増し、ダウン時も痛かったが、やっぱり激しく。
歩くだけでも痛く、しっかりしない。
痛みを堪えて走ってもこりゃ、意味ない。
今日はとりあえず練習休み。
明日の夕方、先生の整体があるんでしっかり治してもらおう!
ラッキー。
すぐに治ればいいけどね~。

たまには今後の予定(確定分のみ)。

9月3日(土)中四国県職員駅伝
9月4日(日)聖湖マラソン5km
9月10日(土)倉敷ナイター5000m

10月10日(月・祝)森下広一杯5km
10月16日(日)社会人駅伝

この2か月、今確定してるだけでも、3回も休日出勤が・・・。
9月18日、10月9日、10月15日・・・。
下手したらもっと増えたりして・・・。
(ぶどうと吉備高原が・・・・涙)

10月、下手をすると社会人駅伝だけになるのは嫌なので森下広一杯を・・・。
(家内の実家の稲刈りがこの日になりませんように。)

社会人駅伝以降の予定はまだ未確定。
当初考えていた新規開拓2レースをやめ、別の新規開拓2レース加えて10月、11月で3レースずつが今のところ最有力。

休日出勤等のおかげで例年とは一味違った予定も入ってくるけど、新しい大会もいいかもねぇ。
まあ、楽しもう!

走れないから補強でもしようかな?






カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
