< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 8月23日(火)~30日(火)ホーム > 日記 > 8月23日(火)~30日(火)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

8月23日(火)~30日(火)

2011年08月30日(火)

膝故障後、はや10日。
あっちゅうまに時が過ぎました。
走ってもいないし、1日1日のことを書くのはやめます。

職場階段を足をひこずって歩いていると、本ブログを見てくださっている、という方に声をかけて頂きました。
これまで仕事でも何度かお世話になっている方です。
その方も走ってらっしゃるようで、早く治してくださいと励ましをいただきました。

本当にありがたい話です。

3日間ほど患部を固定し、走りたい気持ちを抑え我慢してきました。
3日間、送り迎えをしてくれた家内にも感謝感謝。

休んでいる間に歯のメンテもできたし、補強はそれなりにできているのでま、いいかと考えています。
焦っても仕方ないですから。

先週金曜日あたりから満足に歩けるようになり、昨日、恐る恐るキロ5分くらいで5km走ってみましたが、ちょっと不安定な感じで微妙に張りのような感覚がありました。

今日は練習、敢えてお休みです。
明日以降もどうするか考え中です。

この土曜日の駅伝はとても厳しいですね~。



~余談1~
家内の職場の同僚に、うちの職場の同僚の母親がいる、ということが先週末ひょんな拍子で分かりました。
世界は狭いっすねぇ、ホントに。

~余談2~
例年夏の恒例のうちの職場の自治大学校同窓会が開催されました。
この会が開かれるとやっぱり東京生活が懐かしいぃ。
今年は東京出張が研修講師と重なって残念ながら行けなくなってしまったので余計にそんな気持ちが・・・。
用事を作って、来月あたりに行きたいな~、なんて考えている次第です。
(無理か。)

~余談3~
森下広一杯、社会人駅伝後、11月いっぱいのレースを決定し、エントリーを早々にしました。
社会人駅伝の次の週に1本、11月は3本入れました。
10月は駅伝以外は初参加の大会、11月は1本初参加の大会を入れました。

・・・故障中のくせに・・・今から楽しみです。


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2011年09月01日(木)20:28

今更ですが、この前のExcelファイルを確認しました。ありがとうございました。


大きい声では言えませんが、ワタシも故障しちゃってるっぽいです(笑)


ポンコツ同士、頑張りましょう?!(一緒にするなって?(笑))

名前:こめ (URL) 編集

2011年09月03日(土)16:01

こめちゃん

僕は故障だらけの筋金入りの「ポンコツ」ですが、こめちゃんはそんなことないですよ。

早く治してくださいね。

僕も焦らず、じっくり治します。

「ポンコツ」には「ポンコツ」なりの意地がありますからねぇ(笑)。

今度もし会えなかったら年内はどこで会えるでしょうかね?
備前があれば、そこでしょうかね?
僕はタートルにはいかないので。

では~。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
